人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいった。
水曜は結局修理に1日。
まあサービスの人が来たのが10時なので、来るまではプログラムを作成。
修理の手伝いや後処理で結局ほとんどなにも出来ないまま終了。

そして昨日。

僕も主任も昨日1日で予定したところまで達成できると思ってたんですが、甘かった・・・・・
今日は休みを出してたので、なんとか終わらせたかったところですが、
一番最短で終了するのが深夜2時になることが判明。

僕1人ならいいんですが、主任にも付き添ってもらってるし、主任は普通に今日も仕事なので
22時で切り上げました。

なので今日始業前に出勤して、機械を動かして、後は主任に動かしてもらうようにしました。

さて、電車の時間までのんびりします。
by yamahiro-h17 | 2007-11-16 08:54 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧