16日その2
いろいろと乗り継いで、19時前によろんの里到着。
今回は急遽決めたので、みんな予定が合わなくて、この日は僕1人で行ってきました。
マスターと適当に話しながら、20時ちょっと過ぎに帰ればいいやと思って中に入ると・・・・

なんと偶然にも、川畑アキラ氏がいるではないですか!!!!(>_<)
マスターから散々「偶然じゃないでしょ?」って言われましたけど、ホントに偶然です。

アキラさんに聞いたところ、次の日にマスターの同級生が集まって飲むって事で、
CDにサインをして欲しいというマスターのお願いで来たそうです。
そしていつものように買わされました。(笑)

e0009846_19535794.jpg




結局、2時間超くらいアキラさんと向かい合って、飲んで喰って喋って・・・という時間を過ごしました。
僕の事だったり、アキラさんやメンバーの事等々、色々話しましたね。
すごく楽しい時間でした。
名残惜しく、そろそろ帰らねば・・・という時間になり、写真だけお願いして撮っていただきました。

e0009846_19555216.jpg




そしてこの日は終わりました。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-18 19:56 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧