状況は刻一刻と
今日もまた状況が変わる。

少し年内の負担が軽くなった。
自分の頭の中で組んだスケジュール的に3日くらいの負担がなくなり、
ちょっと落ち着いてきた。

落ち着いた時にふと振り返ると、ここ数日「自分で自分をかなり追い込んでた」と気づく。
いつもならつまづく事を考えたスケジュールを組んで仕事してたのが、
出来ないかもしれないギリギリのスケジュールで仕事を進めていた。
よくこれで加工ミスとか起きなかったと思うばかり。

あと2週間は出来なくて遅れるかもしれないけど、失敗のないように落ち着いて仕事を進めようと思う。

さて、明日はいつもの如く休日出勤です。
ただ午後からはライブのため午前中のみ。
そして夜は会社の忘年会。

どうしても車出勤の人ばかりなので、飲み会とかが全然ないんだよね。
なので歓迎会もしてもらってない。
10ヶ月遅れの歓迎会・・・かな。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-12-14 23:21 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧