布団にダイブ。
昨日はゲームセンターCX生放送SPがありまして、
夜8時から3時間の放送予定が、9時間の延長となり放送終了が朝5時。

そこから興奮を抑えつつ・・・で結局1時間ほどしか寝れず辛い1日でした。^_^;
急ぎの仕事がなかったら休んでた。(爆)
まあ無事に仕事はこなして帰ってきました。
もう後は布団に入るだけです。(>_<)

その前に昨日の生放送SPを振り返り。

挑戦ソフトは「カイの冒険」。
過去2回にわたって全100面中97面をクリアしたところで断念し挑戦は無期延期に。
その無期延期の挑戦をこの生放送でしてクリアしようじゃないかということでした。

しかし98面は非常に手こずりまして、クリアに8時間かかりました。
途中VTRを挟んだり、別のコーナーがあったり、別のファミコンソフトをやったり・・・と他の事もやりながらですが、98面のクリアに8時間。(>_<)
ハッキリ言って退屈でしたね。(爆)
おんなじ面を何度も何度も見て、おんなじ失敗を何度も何度も見て・・・って感じでしたから。
いつもなら編集でバッサリなんですけどね。
生放送じゃそれは無理・・・

テンションあがったのがクリアしたときの朝方4時です。
なんとその後は、99面を約40分、100面を約10分でクリアして見事挑戦成功!!
「98面だけで8時間だから無理だろう」「また後日再挑戦かな?」と思っていたらまさかまさか。
エンディング画面を見れました。(^o^)

9時間テレビの前で一生懸命応援してました。
課長、スタッフ、9時間見続けた視聴者の方、お疲れ様でした。
僕もお疲れ様でした。

寝ます。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-12-25 18:53 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧