新年です。
大晦日は毎年恒例で、太鼓を演奏してきました。

まあ腰のこともあるので、今年は叩かずに笛のみで。

毎年ハッピの下に必ずネクタイを締めた正装(?)でいるわけですが、
今回はYシャツとスーツの下もはいて参加しました。

今年一番寒い日でしたが、やはりハッピを着ると気が張るというかあまり寒くないんですよ。
指は動かないんですけどね。^_^;

今回の演奏で意気込んでやった演目があったんですが、失敗しまくり(僕は成功ですけど)で
リベンジの声が上がったので、夏の祭でリベンジかなと。

今年も、仕事と正之先生とコブツイとアイドリングと太鼓で一杯の一年かなと思います。

よろしくお願いします。

追伸
住所録を紛失しまして、今年は年賀状を1通も書いてません。m(_ _)m
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-01 03:06 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧