行ってきました。
去年に続いて、お台場冒険王に行ってきました。

目的は、ゴーイングメリー号に乗る事!!!
行ったのは27日だったのですが、お台場着いたときには、既に当日券は最終便しか販売されておらず、
夜は飲みの予定があったのであきらめました。
まあその代わり、「待ち時間のない」ところを中心に回って結構楽しめました。
28日に帰る予定だったのですが、延長して29日まで居たので、
帰りに寄ってもよかったのですが、あんまり疲れるのはいやなんで寄らずに帰ってきました。

来年行くような事があれば、前売りで買っておくべきと反省。
去年は全然買えたんだけどなぁ~^^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-08-30 02:04 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧