人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・見た。
OPを見てガッカリした後、第1話を見ました。

スカポンタンの小原ドロンジョ
ポチっとなの八奈見ボヤッキー
まんねんのたてかべトンズラー
おしおきだべぇの滝口ドクロベェ

この4キャラに関しては言うことはないです。
何も問題ありません。
故・富山さんに代わりナレーションをつとめた山寺さんもいいです。(^o^)

まあ別にキャスティングは問題ないんですけどね。
どうしても素晴らしかったので書きたかった。(笑)

問題はEDですかね。
これはmihimaru GTを批判してるわけじゃなくて、なぜOPをヤッターマンの歌にしたのなら、
EDは天才ドロンボーとかドロンボーのシラーケッにしなかったのか。

ストーリーは問題なく感じるのに、OP・EDで目をそむけなければいけないとは・・・・
劇中の音楽は正之先生が携わってるだけあって、ホント素晴らしいです。
by yamahiro-H17 | 2008-01-16 00:03 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧