本日もご出勤。
昨日も今日も出勤でした。

下の日記に書いた材料2点を引き受けた翌日、また新たに本社からHELPが。
しかもそっちのほうが急ぐという。

図面を見る・・・・固まる。
全然読み取れない・・・・不安。
本社の人が酒一升を手土産にお願いしてくるほどなので、しょうがなく引き受けることに。
その代わり、今回引き受けた2点の材料+その後に加工予定の材料1点を返却しました。

木曜から取り掛かったものの、なかなか思うように進まず厳しい状況。
やむを得ず今日も出勤して対応しました。
この状態だと、木曜か金曜で加工完了予定です。
先は長いです。

うちの会社はFM愛知を流しているんですが、加工工場のほうはスピーカーの位置と機械の音でほとんど聞こえない。(>_<)
なので、使ってないパソコンのスピーカーを自分のmp3プレイヤーに接続してコブツイやら正之先生やアニメの曲を聴きながら昨日から仕事しています。
こうしてないと、今回受けた仕事の不安な気持ちで潰れちゃいそうなので・・・・・
昨日今日とやってみて幾分かはリラックスできました。
明日がこの仕事の山場になりそうです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-20 19:40 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧