忙しいと言いながら。
今日は休みでした。

実は今の忙しい仕事の以前から休みを出してまして、どうしようかと思ったんですが、
主任から「休んでいいよ」と言ってくれたので、予定通り休むことにしました。

ということで、アイドリング!!!のCDを買ってきました。(笑)

e0009846_23212131.jpg




別にCDくらいならAmazonで注文すればいい話なんですが、
一部のお店で購入した場合ポスターがもらえる(数量限定)ということなので、それを買うために名古屋へ。
ポスターのほうも無事GETできました。

e0009846_23233157.jpg




まあついでに見かけたので、水野キングダムのDVDも購入しました。(^o^)
まだ初回特典の議員バッチがついてました。

e0009846_23243856.jpg




後、ヴィッツの試乗に母親と行ってきました。
実際乗って、その後見積もりの話したりしてとりあえず相談して結論を出すことに。

そして夜。
また名古屋に出かけまして、東京の飲み仲間(?)shuさんが出張で名古屋に来てたので、
山ちゃんに行ってきました。
久々に山ちゃんの手羽先食べましたけど、やっぱりアルコールが進みますね。(^o^)
shuさんにとって初の名古屋名物の手羽先、味噌カツ(串カツ)、どて煮でしたが気に入ってもらえてよかったです。

さて、明日からまた忙しい日々です。
そろそろ就寝します。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-22 23:34 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧