この3連休
現在自宅に帰ってきました。
ゆっくり振り返ります。

では1日目。
なぜ金曜から東京に行ったかは、下の記事に書いたとおりです。
それでお台場に行った用事とは、日曜日がマイミクであり同じコブツイファンのエイジ君の結婚パーティーでして、
そのプレゼントでも買いに・・・・と思って行ったんですが、
まさかの営業してないということで。(>_<)

それだけで1日目の残りの時間が埋まらないので、今までお互いの都合が合わなくて、
何度も会う機会が流れてしまっていた、タマミさんと会う事にしました。
タマミさんとカラオケで3時間ほどアニソンを熱唱しました。
彼女の選曲には素晴らしいなぁ~と思いました。

その後友人宅へ向かい、1日目は終わりました。

そして2日目。
この日はいつも行くお店、「よろんの里」での飲み会。
ホントはギリギリまで家で過ごして向かう予定だったのが、
諸事情で午前中には東京に向かうことになってしまった。
それが下の記事の「渋谷」です。
今日の飲み会には、地元の後輩も参加するので、渋谷で待ち合わせました。
そして時間つぶしで見に行きましたよ、ワンピースの映画。

e0009846_234853100.jpg




絵はまあ別として、ストーリー的にはすごくよかったと思います。
号泣まではいかないけれど、何度も目がウルウルしながら見てました。
前作のアラバスタとは違い、テンポの速さも感じることなく、のめりこめました。
映画の最後にはやはり来年の映画の予告がありまして、
麦わら海賊団の左端にアフロがいたー!!!
まだアニメでは○○になってないけど、もう普通にいた。
今度は完全オリジナルのようなのでまた楽しみです。

映画の後に昼食を取り、その後向かった先はセガのゲーセン。
2人で時間を忘れるほどクイズゲームに熱中してました。(^o^)

e0009846_23541360.jpg




そして渋谷に来たなら「まんだらけ」
今回も買ってしまいました。

e0009846_23545198.jpg




Gガンダム本!!!
また後でじっくり読みますけど、いいね。(萌)

そして飲み会に向かう時に、乗ることが出来ました。
ゲームセンターCXのラッピング車両。\(^o^)/

e0009846_23564580.jpg



e0009846_23565844.jpg




いつ走るかなんて分からないから、完全に運なんですが、
見るだけでなく乗ることが出来るとは思いませんでした。

そして飲み会も盛り上がり上機嫌で店を後にしました。

長くなったので、続きは次の記事で。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-03-24 00:01 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧