あっけない。
3月半ばに仕事でミスしまして、1から作り替えということになりまして、
3週間経った先週の水曜日の昼過ぎにようやく材料が届きました。

すでにこの製番の機械は組立中ですぐにでも欲しいと言われてる状態で、
ミスしたときも結構手こずったので、これは土曜日も出て対応だな・・・と覚悟を決め、
水曜の夕方から取り掛かったところ・・・・・・・・

金曜日に出来ちゃいました。

あれ?こんなもんだっけ・・・・

もうちょっと時間かかるイメージだったのに。

まあでも終わったんならいいか。

さて。

明日からまた残業無しの生活かな。
非常に仕事量が薄いです。
来週中には今ある材料をさばききってしまう・・・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-04-13 21:01 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧