のどか。
「のどか」で「早乙女のどか」が思いついた人は素晴らしい。(笑)

今日は朝起きたときからなんかおかしかったので、休んで病院に行くことにした。
結局2時間ほど待合室で待ってた。
なんかそっちのほうが気分悪くなりそう。^_^;

まあ風邪でしたが、原因は「のど」左の扁桃腺が赤いらしい。
今回はのどは大丈夫だろうと思っていたが、結局のどだった。

いつもマスクして仕事してるんだけどなぁ・・・
やはりそれだけで守れるものではないのだろうか。

今日一日おとなしくしてます。

ちなみに、
「早乙女のどか」は漫画「らんま1/2」の主人公乱馬の母親です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-09 12:01 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧