思ったより疲れた。
今日はいつものように太鼓の練習日。

子供たちの指導はいつも師範代に任せているのだが、
今回は誰も来てないようなので何年かぶりに指導をした。

教える前と教えた後では確実によくなったと思う。
ただ子供なので来週まで覚えているかどうかですが。^_^;
それに来週僕がこの時間に来れるかどうかも微妙だし。(>_<)

それにしても久々の指導は思ったより疲れた。

保護者の人に聞いてみると、師範代が指導しているときと、僕が指導しているときでは、
子供の態度が違うらしい。
師範代だと、言うことは聞くらしいのだが、練習態度が悪いみたい。^_^;
僕のときはそんなことなかったんだけどな・・・・ただ返事が一切ないけども。
20年選手になると一言に一言に重みが増すのだろうか?(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-23 23:07 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧