アレルギーかなぁ・・・・
えー、今左目が腫れてます。
白目のところもぐじゅぐじゅ状態です。^_^;

今日の20時まではなんともなかったんですが、
その後突然違和感が出てきて・・・・

自分で何をしたのか考察してみると、親に呼ばれて、
子供のほうのネコに寄生虫を駆除する薬を飲ませる手伝いをした後から、
かゆみが出てきた感じです。
つまりネコアレルギーでじゃないかなと。

前回親のネコに薬を飲ませたあと、くしゃみ鼻水が出まくったので、多分そうじゃないかと思う。

つい最近までこんな症状なかったのにいきなりなるものなのだろうか・・・・

とりあえずグロイんで目の写真はUPしません。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-24 21:43 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧