まさかのDVD
マジですか・・・・これがDVDになるんですか・・・・

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~

フジテレビCS721で放送していた「よゐこの企画案」の中のメインコーナー「濱口が有野にキンケシ全418体を紹介する企画」。
これの反響がすごく、そのコーナーを全11回に分け、コーナーではカットされた部分を補った「よゐことキンケシ」という番組に発展。
そして『よゐことキンケシSP~「よゐこがゆでたまご先生に29(肉)の質問をする企画 」』というスペシャル番組が放送されるまでに発展して、それがついにDVD化!!!!

これは「よゐこの企画案」も「よゐことキンケシ」も「よゐことキンケシSP~「よゐこがゆでたまご先生に29(肉)の質問をする企画 」」の全てを見た僕でも欲しい!!!

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~

発売が待ち遠しすぎる!!!


[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-09-08 20:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧