どこまで出来るかわからないけど。
今の現状から脱却しようと計画中。
この先自分にも何が起こるか分からないが、とりあえず動いてみようと思う。

数ヶ月間、自分が実際その場に立って「やりたいこと、やってみたいこと」を
自分なりに動いてみたが、初めてその場に立った時とほとんど変わっていないように感じた。

自分の目指すものに向けて動くなら、自分をサポートしてくれる人がいる間にやらなければ
いざ1人になったときに何も出来なくなってしまう。

今はホントにいい環境にいさせてもらっている。
その環境を有効に使っていきたい。


注:退職・転職のことじゃないよ。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-10-19 23:16 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧