テレビで絶賛だったことをやってみよう 第1回
さて第1回~第3回までは予定してますが、それ以降やるかどうかは不明です。(笑)

情報元はアイドリング!!!です。

元の食材はこちら。

e0009846_2224521.jpg




すぐ美味しい、すごく美味しいのチキンラーメン。
本来ならお湯をかけるんですが、今回かけるのは・・・・

e0009846_22245279.jpg




トマトジュース。
本来は無塩がいいらしいのですが、なかったので普通のトマトジュース。

ということで沸騰させて、チキンラーメンに注ぎ、黒こしょうをかけて、出来上がりはこちら。

e0009846_2226231.jpg




問題の味ですが・・・・・美味しかった。
無塩じゃないからなのか、ちょっとしょっぱさがあったけど、それを除いても美味しかったです。

よければ試してみてください。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-10-29 22:30 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧