PS3 80GB
今日は、幼稚園からの友達の結婚式の2次会に行ってきました。

友達は式から出席して欲しかったみたいなんだけど、地元から呼ぶのが「僕だけ」という完全アウェーな状態なので断りました。(笑)
初め2次会も「僕だけ」になりそうな感じだったけど、なんとかそれは回避できたので参加。

途中ビンゴ大会がありまして、

なんと、


プレイステーション3 80GBをゲットしました!!!


e0009846_2265561.jpg




しかし、やはりプレステ2規格のソフトは起動できないという・・・・
まあでも来月に出るガンダム無双2はプレステ2規格で買う予定だったのを、3規格で買おうと思います。(^o^)

えー、完全に元を取りました!!!(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-11-23 22:08 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧