予定が狂った・・・
今の時間、「いつものように」よろんの里にいる予定だったのだが・・・・・
渋谷の漫画喫茶にいます。

用事で渋谷にきてたんですが、その用事が完了するまでに2時間待ってくれと言われて・・・・
「まんだらけ」で2時間も時間をつぶせないので、休憩をかねて満喫に来ました。

満喫も半年以上は確実に来てなったので、DreamsとMAJORの続きが久々に見れました。
ようやく終わったんだね、九里親子の対決が。
この対決に何巻費やしているんだ・・・ホントに。

さて、そろそろ時間なので、用事を終わらせてよろんに向かいますかね。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-12-12 17:39 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧