めずらしく。
映画は基本見ない人です。
アニメはまだしも、邦画・洋画なんかはよけいに。

そんな僕が久々に邦画のDVDをレンタルしてきました。
邦画DVDを見るのは「踊る大捜査線 THE MOVIE2」以来です。
ということは何年ぶりなんだろうか。^_^;

借りてきたのは「小林少女」です。
気になっていたけど、基本映画館に行かない人なので、そのままでした。(笑)
ゲームセンターCX レンタル版Vol6.0を借りに行ったら貸し出し中で、
「たまたま」小林少女を見かけたのでじゃあこれにしようと。

見終わった感想。
面白かった。(^o^)
アクションシーンもよかったし、ギャグも満載で楽しめました。
ちょっと衣装でシーンのつながりが「あれ?」って思うことはあったけども。

さて、次に邦画DVDを借りるのは何年後でしょう?(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-12-16 00:34 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧