人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年・・・
という感じがないのが現状です。

大晦日、結局舞台での演奏は無理になりました。
でもちょうど神社の外から太鼓が見えたので、慌てて家に帰り笛を持って参戦。
笛のみでしたが、サポートできたかなと思います。

やっぱり太鼓が好きなんだなと、改めて実感した日でした。
楽しかったです。(^o^)

さて、時間はさかのぼり31日の昼は祖父の葬儀でした。

大晦日でありながら、昨日同様多くの方に来ていただき本当にありがたく思います。
生前、どれだけ祖父が好かれていたかが分かりました。

遺骨を見たときは、なんとも言いようのない感じがしました。
本当に祖父の骨なんだろうか、信じられない気分でした。

神社で本日葬儀に来ていただいた方に少しながら1人1人お礼を述べさせてもらいました。
これからまたお世話になる方たちなので、しっかりやって行きたいと思います

でもまあ悲しむのは今日で終わりです。
また明日から頑張ります。
だからもう寝かせてください・・・

正月休みは実質元日のみです。
by yamahiro-h17 | 2009-01-01 01:37 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧