人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲んで。
今日はホントに偶然でコブツイファン仲間と飲む事になりまして、
その人とは必ず行くお店に行って食事してきました。

誕生日プレゼントまでいただいて・・・・でももう「うまい棒」は卒業したんだけど・・・・

話を聞くと、かねてから聞いていた彼氏さんと結婚されるということと、彼氏さんの方に住むらしく来月で引っ越すということで、今回が(おそらく)最後の馴染みの店の飲みとなりました。
その人もこの店がお気に入りだったので、声かけて誘っておいてよかったなと思った。

まあついでにその人にお願い事もしておいたり・・・・(謎)
ホント頼りになります。

そういえば店のおばちゃんに「いつもありがとう」って言われた。
いよいよ常連か?(笑)

しばらく仕事が忙しくなるのでいい息抜きになりました。
明日から・・・・・2月中旬くらいまでは気合入れて頑張ろう。

こんな時期に仕事が忙しいというのは幸せな事なのかなぁ・・・・

逆にこんな景気になる前がほぼ定時帰りだったというのに。
by yamahiro-h17 | 2009-01-15 01:15 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧