もう1週間も・・・
更新してなかったのか。

PS3を最近起動してないです。
理由はソフト数の絶対的少なさ。^_^;

もっとやりたい!!ってゲームがあれば買うんだけど、
これといって絶対!!!というのは既に購入したガンダム無双2くらい。
それも最近飽きてきてます。(>_<)

じゃあPS2を・・・ってなると、PS3の画面の奇麗さに比べるとどうしても見劣りして
ちょっと耐えられないんですよね。
あの奇麗さに慣れてしまった故の悩みです。

今回はFF13に手を伸ばしてみようかと思ってます。
いつ発売か分からないですが。
後は無双OROCHI Zかな。
PS2版のOROCHIはプレイ済みですが、魔王再臨は持ってないので
+新キャラということなら買ってみようかと。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-01-26 21:36 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧