断念。
エイジ君から勧められて買ったフォールアウト3。

購入2日目にて続行を断念。(>_<)
他の人のレビューが両極端になるのがよくわかりました。

まず1番の敵が操作性でした。
今まで自分のプレイしてきたゲームの操作性と比べてやりにくかった。
まあでも操作性というのはソフトの売りなので、やっていくうちに慣れると思って
やってたんですが・・・・

頭痛を併発しました。^_^;

操作以外に自分に合わないのがあったんですよね。
メニュー画面の文字の小ささ(僕にはテレビショッピングで紹介しているテレビに映っている文字を読む感覚かな)とか、地図の見難さとか・・・・

限界でした。

今までも途中で投げ出して売ったりしたゲームはありましたけど、
それでも買って数週間は「早く帰ってやりたい!!」とか「今日は何時間睡眠かな・・・」とか思うんですが・・・・

これにはさすがになかったです。

勧めてくれたエイジ君には申し訳ないけども・・・・

僕にはハズレでした。m(_ _)m
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-01-29 22:20 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧