カテゴリ:コブツイ( 166 )
なんかいっぱい更新されてるー♪
YouTubeにツイスターズの動画がいっぱい更新されてる♪
しばし色々見て浸ってた(^o^)


[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-03-14 22:48 | コブツイ
帰ってきたよ
e0009846_0305935.jpg




終わって帰ってきました。

すんげー楽しかった。
久々のザ・コブラツイスターズ1/2、そして初のザ・ツイスターズライブが初のフルバンド!!

やっぱり楽しい。
そして大好き。

相変わらず力強い声、そして演奏。
そして感じる和の心。

しばらく余韻に浸れます。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-17 00:32 | コブツイ
たまに検索すると
ポロッとでてくるもんだ。

川畑アキラ ヨロンマラソン2009 ライブのようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6421343
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-15 20:16 | コブツイ
不思議な感じ。

久々にニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/)にてコブツイを検索してみたら、

シルクロード少年ユート版の「天まで届け」を発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5629199

ずっとシングル版の「天まで届け」を聞いてたから不思議な感じ。
南の島イメージが全然ないよ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-22 18:43 | コブツイ
懐かしく
久々に、サクラサクアイランドツアーの映像を見てます。
力強く、そしてやっぱりカッコいい。(^o^)

何度見ても飽きることのない、思い出のライブ。

またどこかでこの4人見たいと切実に思う・・・
決してザ・ツイスターズが嫌いなわけじゃない。
だけどやはりザ・コブラツイスターズの時ほど入り込めない自分がいる。
今の自分の置かれている環境のせいもあるんだろうけど・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-01-30 19:18 | コブツイ
現在リピート中。
先日よろんの里で、ようやくザ・ツイスターズのファーストシングルをGETできました。

今、通勤のお供です。

染みます。


[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-12-17 00:29 | コブツイ
今日は・・・・
川畑アキラwith相馬圭二ライブ@名古屋!!!

だったんだけど、行ってません。^_^;

後輩を1人だけ参加させてきました。
ライブが中休みの時に「ライブ楽しいっすよ!!」と電話してきやがった。(>_<)
ちくしょー。
まあでも自分で決めたことですからしょうがないですけど。

結局相馬さんとは、エイジ君の結婚パーティーで会ったきりかぁ~
まあアキラさんとも前回の名古屋ライブ以後会ってないけども。

来年はお2人に最低1回ずつは会いたいな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-12-16 22:20 | コブツイ
12年の歳月
いよいよ9月1日。
情報解禁日まで関係者様直々に内密にと言われておりましたが、
ようやく解禁となりましたので、堂々と宣伝します。(^o^)

まあ前日の8月31日の時点で通販サイトAmazonには出てましたけどね。^_^;

12年前のザ・コブラツイスターズが甦る。
その名も

『THE TWISTARS(ザ・ツイスターズ)』


公式ページ
http://web.mac.com/keijisoma/iWeb/twistars/THE%20TWISTARS.html

決して再結成ではなく、あくまで過去の音源をCDで発売というだけなんですが、
ファンとしてはうれしいんですよね。
もう一度、「ボーカル・川畑アキラ、ギター・相馬圭二」の曲が聴けるんですから。
その当時「ドラムス・加藤一郎、前ベース・棗田泰之」はメンバーではないので、ここに名前が載らないのは少々残念ではありますが。
どちらの曲もザ・コブラツイスターズの原点と感じることの出来る曲だと僕は思います。
ただ僕は基本的にロックというジャンルが嫌いな人間なので(笑)、C/Wの氷鏡の空の方が好きです。

公式ページのリンクから全部行けるようになってますが、
音楽が試聴できるmyspaceとPVが公開されているYoutubeだけ貼っておきます。

myspace
http://www.myspace.com/thetwistars

PV


やっぱり大好きだ。
ザ・コブラツイスターズ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-09-01 00:00 | コブツイ
楽しかったです。
e0009846_1114417.jpg




今日は「オキナワAサインバーKOZA」にて川畑アキラソロライブでした。

コブツイの曲もやってくれたり、ソロの曲もやってくれたりと大満足でした。
コブツイの曲では最後終わるときに、いるはずのないメンバーの方を振り向いてしまうというところはまだ抜け切れてないんだなぁ~って思いました。

新曲のカップリングの「運命(ヌサリ)」という曲を見てたら、
アキラさんの後ろにイチローさん、両サイドに相馬さんと浜ちゃんの姿がぼんやり見えました。
なんかこの曲は「川畑アキラ」じゃなくて「ザ・コブラツイスターズ」って印象を強く感じるんですよね。

なんにしてもいいライブでした。

写真は左上はCD、左下はポストカード、右はパンフです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-07-27 01:21 | コブツイ
たった今
たった今サラバ号聞いて盛り上がりました。

一夜限りでいいから復活ライブやってほしいな・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-20 00:05 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧