カテゴリ:日常( 956 )
池袋
今、池袋のマン喫にいます

詳しくは帰宅してから書きますが、東京に日帰りで来てます。

もう少しくつろいだら、よろんの里に食事に行きます♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2010-09-18 16:59 | 日常
9月?
相変わらず猛暑が続く日々。
会社に行くだけで汗だく。

はやく涼しくなってほしいものです。

水分補給は忘れずに。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-09-06 18:06 | 日常
2回目の
当選!!!

e0009846_22544773.jpg




ホントはもっと高額が当たりたいものです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-08-22 22:55 | 日常
仕事再開
お盆休み明け。

やっぱり体がなまってるね。

そしていっぱい仕事も来た。(-"-)

ほどほどにしようよ~(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-08-17 22:04 | 日常
トリックアート見てきました。
ん~~~ちょっと自分の中のハードルが上がりすぎてたかもしれない・・・・

もうちょっと視覚がだまされる絵がたくさんあると思ってたんですが、
ちょっと少なめ・・・・(>_<)

e0009846_204005.jpg




こんなのがいっぱいあるのかなと・・・・

まあ楽しめた事は楽しめました。(^o^)


明日からまた仕事か・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-08-16 20:40 | 日常
8月です。
ただいまお盆休み中。

8月はやはりバタバタです。

7,8日は地元の祭で演奏。
昨日は隣の市の祭で演奏。
今度の土曜は老人ホームで演奏。

土日がゆっくりできず・・・・

休みはあと1日。
明日はトリックアートを見に行ってきます。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-08-15 23:17 | 日常
サラバ
暑い日が続いております。
なんとか体調はキープしてます。

しかし、ここに来て寂しいお別れのときを迎えました。

10年以上僕の足となってくれていた自転車
「時流輪之助(命名ザ・コブラツイスターズ1/2)」が寿命を迎えました。
ここに来てパンクも多くなり、ギアのチェンジもスムーズに行かず、
タイヤの骨も折れまくる状態で、自転車屋に持っていったらもう限界と言われました。

とりあえずすぐに買い換えるほどのお金がないので、
家の自転車を代用で使い、しばらく貯めてから「時流輪之助 2号」を誕生させようと思います。

今までありがとう、輪之助!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-07-28 22:34 | 日常
ドット疲れ
先々週から今日までに色んな行事や出来事がありました。
その疲れが一気に押し寄せてきました。

ちょっと良くなりましたが、3時間前は微妙な吐き気も。
今は頭が少々重くなってる感じです。

母さんが風呂から上がり次第、すぐ入って体を温めて、
早めに就寝しようと思います。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-07-09 21:26 | 日常
いよいよ
うちのブログにも広告が載るようになってしまいました。
これは僕の意志ではなく、エキサイトブログの仕様でこうなりました。

うっとおしいかもしれないですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-07-07 20:21 | 日常
かゆい~
あせもがカユイ・・・・(>_<)

薬買ってこなきゃ。

明日行ってこよう。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-06-28 20:47 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧