カテゴリ:日常( 956 )
ブログをほったらかし。^^;

現在 PS2ソフト「ガンダム トゥルー オデッセイ」にのめり込んでます。
出てくるモビルスーツはおなじみなれど、まったくの新ストーリーですごく楽しめてます。

やはり、Gガンファンとしては、マスターガンダム、デスアーミーが出てきたときは顔がにやけましたが。(笑)
まだシャイニングがないので・・・・でもまだ先だろうな。

現在パーティ
ガンダム-MKⅡ、リックディアス、ガンダム、FAガンダム、ケンプファー、ネモ
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-03 03:20 | 日常
週に1度のお楽しみ♪

毎週、プレイボーイをコンビニで立ち読みするのが楽しみです。
読むのはエロコーナー・・・・ではなく、
「キン肉マンⅡ世」
です。

この作品はいろんな矛盾点がある作品ですが、そんなことはさておきまして、
やはり小学校の時、「キン肉マン」にはまってた自分としては、
今のシリーズがめちゃくちゃ楽しみで仕方ない!!!

キン肉スグルの時代に万太郎たちがタイムスリップして、夢の激突なんて!!!(>_<)
今週はなんと最後にキン肉マングレートのマスクが!!!

チーム「ニューマッスルブラザーズ」誕生か!!???
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-06-28 23:36 | 日常
もうネタ切れ?
早くもネタなし。^_^;

とりあえず、ゲーム「ファンタシースターⅡ」を買いました。
これは昔、セガの「メガドライブ」で出てたRPGなんですが、
先輩がやってるのを見たり、やらせてもらったりしてすごくいい思い出がありました。
PS2のセガエイジス2500シリーズでリメイクされて発売されてるのを店頭で発見して、
思わず買っちゃっいました。

ゲーム音楽、キャラクターとも変わらず小学校の時の記憶がよみがえります。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-06-28 00:10 | 日常
GIFをつくってみたい。
e0009846_944561.jpg ああ、GIFを作ってみたいな・・・・・
でもやり方分かんないんだよな・・・

e0009846_9444092.jpg何を弱気な事を言っておるのだ。やまひろよ。

e0009846_9445528.jpgその声は!!!師匠!!! 

e0009846_945590.jpgお会いしとうございました。
おやおや男子たるものなぜ泣く。

e0009846_945151.jpgよいか何事もやってみる事に意義があるのだ。
失敗を恐れずにやってみるがよい!!!

e0009846_945329.jpg出来たぞ!!初のGIF作品だ!!

十二王方牌大車輪!!!!
e0009846_9464582.gif


ということで、初めてGIFを作ってみました。
これでこのブログにも花ができた・・・・かな?^^;

さて、今日はコブツイのライブの為、京都に旅立ってきます。
日曜に帰還します!!(^^)/~~~
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-06-25 09:58 | 日常
7日連続出勤・・・・
コブツイのワンマンライブのため、先週の水・木と休んで東京へ行った。
そして金曜から仕事復帰・・・・
でも土曜も日曜も出勤することになり、今日で7日間連続出勤。
明日仕事をこなせば、ようやく休み。

んでも、土曜はコブツイのライブのため京都へ。
まだまだ体を休めるのは先か?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-06-23 22:32 | 日常
とりあえず
とりあえず、はじめてみた。
どーせ思いつきで始めて、飽きたらすぐ辞めちゃうんだろうけど。^^;

のんびりお付き合いください。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-06-22 22:47 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧