カテゴリ:ゲームセンターCX( 33 )
カラオケ
昨日仕事終わりに彼女とカラオケ。

e0009846_10471035.jpg



e0009846_10472685.jpg




ゲームセンターCXのラストコンティニューを歌ってきた。(^o^)

♪リセット~リセット~
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-12-30 10:48 | ゲームセンターCX
24時間生放送
土日はゲームセンターCXの24時間生放送でした。

2回ほどウトウトしながらの鑑賞でしたが、24時間無事に見終えることが出来ました。
過程はどうであれ、結果的に見事に課長は新たな伝説を残しました。(^o^)

今日はその反動があると思ったので、仕事は事前に休みを出してました。(笑)

やっぱりまだ眠い・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-31 18:38 | ゲームセンターCX
2度目の奇跡は起こらず。
今日はゲームセンターCX生放送SPでした。
前回の生放送から1年半・・・・もうそんなに経ったんだねぇ~

今回は延長ナシの2時間のみでソフトは「たけしの挑戦状」。
編成の粋な(?)計らいで本来なら19:57で番組終了のところ、
20:00までの3分の延長をいただいたにもかかわらず、
結果はタイムアップ。
2度目の奇跡を見ることは出来ませんでした。

もう1時間あるとクリアでき、なおかつ「たまゲーベストセレクション」まで行けた気はしますが、
これは仕方ないところ。

さて明後日には第11シーズンがスタート。
今シーズンの有野課長の活躍を期待します。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-12 21:17 | ゲームセンターCX
分かる人は誉めて♪
カイの冒険クリアしました\(^o^)/
8時間くらいはかかりました。
疲れた・・・

有野課長が約7時間かけてクリアした「ステージ98」確かに難しいステージでした。
でも・・・・そこまで苦戦するほどのステージじゃありませんでした。^_^;
やはり有野課長の腕が・・・・(爆)

あれ?今日休日出勤・・・目覚めまであと4時間・・・・
これから風呂入って・・・・眠気と戦いながら仕事するかな・・・(T_T)

e0009846_256997.jpg



[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-09-13 02:55 | ゲームセンターCX
改めて。
昨日は久々に酒飲みながらゲームセンターCXを見てたし、
PCも落としてあったし、寝る直前だったので写真だけUPして終わりでしたので、
改めて。

いやぁ~GCCX~有野の挑戦状2~(仮)発売ですか!!!
前作は既にクリア済み。
やりこみモードのハグルマン3のステージ3だけ残ってますが・・・・

とにかく今から楽しみで仕方ないです。(^o^)
まだいつ発売するのかも決まってないのに・・・
今回も制作に携わるであろうインディーズゼロさん、期待してます。

次回はもう第9シーズン最終回かぁ。
おそらくドラゴンバスターだと思うんですけどね。
ドラゴンクエストではないだろうし。
あとドラゴンの後に続く4文字のソフトってあったかなぁ?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-09-04 21:50 | ゲームセンターCX
5弾
年末にゲームセンターCXのDVD-BOX5が発売!!!(^o^)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX-DVD-BOX5-%E6%9C%89%E9%87%8E%E6%99%8B%E5%93%89/dp/B001ESWBU4/ref=pd_rhf_p_t_1


年末が楽しみですね。
まあ第3シーズンからは毎回見てるから、DVD特典とあるならディレクターズカット版の2つが注目です。

あと現在第9シーズンが放送中でありながら第10シーズンの放送決定とうれしい情報も♪
今回は課長の長期入院もあって、満足なシーズンではなかったですからね。^_^;
期待大です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-30 00:38 | ゲームセンターCX
無謀?暇だから・・・・
今ゲームセンターCXクリスマス生放送SPの9時間ノーカットVerを見てます。
どこで見るのをやめようか迷う。(笑)

3時間編集Verでは僕のツボな部分がなかったりするんでね。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-07-06 23:57 | ゲームセンターCX
課長・・・・(>_<)
ゲームセンターCXの有野課長こと、よゐこの有野晋也が肺膿瘍で入院。

有野課長のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/53477090.html

もうすぐ第9シーズンが始まるということでしたが、おそらくどこかの放送に穴が開いてしまうのでは・・・・と思ってます。

体が資本ですのでしっかり直して復帰して欲しいと思います。

特に10時間以上ファミコンをやり続ける過酷な仕事ですから。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-30 22:33 | ゲームセンターCX
1シーズン
昨日からゲームセンターCXの第1シーズンが再放送開始。
ちなみに第1シーズンはゲームセンターCXではなくゲームセンター「CX」。
第2シーズンから「」がなくなります。

僕が見始めたのは第3シーズンからなので、新鮮に見れます。
今みたいな「有野の挑戦」メインではなくクリエイターインタビューがメインなので、
挑戦ファンには物足りないかもしれないですね。
僕は結構面白く見れてますけど。

さて、AD東島の初登場が楽しみです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-04-10 21:29 | ゲームセンターCX
ミュージアム
土曜日はゲームセンターCXミュージアムの為に、東京は晴海に行ってきました。

e0009846_21352355.jpg




土曜日で春休み。
「入場者が多い場合は入場制限もあり」とあったので覚悟はしてたんですが、
そんな事はなくスムーズに入れました。

これが見取り図です。
e0009846_21363215.jpg




ちょうど着いたときには、イベントステージでは、「課長のそっくりさんコンテスト」が行われていました。
仕切りはもちろん、菅さん。ステージには阿部さんやらタニーやらお馴染みのスタッフ陣が。
あまりにコンテストが早く終わってしまい、急遽カルトクイズが行われました。
手は挙げなかったものの、僕はほとんど正解してました。(笑)
ホントにゲームセンターCXファンだなと実感。(^o^)

場内は過去の挑戦ソフトの展示や、カイの冒険、ボンバーマン、プリンスオブペルシャのプレイなど、
興味をひかれるものがありました。
スタンプラリーもあったのでもらったチラシの裏にバンバン押していきました。

e0009846_2142185.jpg




場内に隠された12個のキーワードで文章を作って応募すると抽選でグッズがもらえると言うことで、
一緒に行ったshuさんと考えていると「出来ましたか?」と声をかけてくる人が。
顔を上げるとそこにはタニーが!!(^o^)
ビックリしたものの、色々話をしてキーワードに関してヒントをくれました。
でもタニーは答えを知らない。(笑)

2時からは元AD東島のたまに行くならこんなゲームセンターが上映。
菅さん曰く、今後放送予定もないし、DVDにも収録しないとのことなので、楽しみにしてました。
簡単に言うと、以前有野課長が訪れたゲームセンターが今どうなっているのかという収録でした。
さすが東島さんといった天然ぶりが発揮されてて面白かったです。

3時からは真のNo.1は誰だ!AD浦川VSAD笹野の生対決があったのですが、
腰の具合の悪い僕には長時間立っているのも辛いので始まる前に会場を出ました。
これは放送してくれると願ってます。(笑)

こんな感じで楽しんだゲームセンターCXミュージアムでした。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-03-30 21:50 | ゲームセンターCX
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧