カテゴリ:アイドリング!!!( 5 )
続々と。
先日の2号小泉さんの卒業からまだ1ヶ月も経たないまま、
来月のライブをもって、1号加藤さん、4号江渡ちゃん、5号滝口さん、18号ミシェルさんの卒業が発表となった。

まあ何度も書いてるけど、アイドリング!!!にはアイドル性を求めてないんですよ。
面白ければOK!!というスタンスなので、
加藤、江渡、滝口の3名のお笑い的メンバーが卒業するのは厳しいなと。
まだお笑い担当のメンバーはいるものの、ちょっと役不足かなと・・・・・

ライブで卒業ということですが、まあ見に行く事はないですね。
お笑い満載のライブならありだけど。(笑)

もう「台場の恋の物語」をやることはないんだなぁ~(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-13 12:56 | アイドリング!!!
すごいな。
久々にアイドリング!!!の話でも。

今日の放送は「ごきげんようごっこ!!!」

e0009846_2358981.jpg




ということで、ごきげんようをそのままやったわけなんですが、
全員サイコロトークをして、次に斉藤アナ、そしてMCのバカリズム升野さんが最後にトークしたんですが、話の作り方がホントにうまいと思った。
芸歴とかも左右されるとは思うけど、アイドリングメンバーと違って起承転結がしっかりしてる。
やっぱり芸人さんはすごいなって改めて思った。
「すべらない話」とかでも「何度聞いてもすべらない」っていうのはそういうのがしっかりしてるからなんでしょうね。

で、これはアイドリング!!!の話だったのか?(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-01-17 00:05 | アイドリング!!!
うるさい。
今日のアイドリング!!!は新曲発売ということで、生放送ライブでした。

が、案の定・・・・観客がうるさい。
もう放送枠でライブやるのはやめてほしい。

ライブじゃないところで手を振り上げるからカメラにかぶるし、変なところで声出すから耳障りだし。
不愉快で仕方ない。

曲が終わった直後ならいいよ。いつまで叫ぶんだ?こいつら。
もう少し節度を持って行動できんのだろうか?

そういうことに対して何も言わない主催者側もおかしいと思うんだけど。



一応宣伝です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-11-19 21:05 | アイドリング!!!
パーフェクト

アイドリングがメーカー☆メーカーに挑戦!

http://maker.goo.ne.jp/pickup/idoling

ってことでアイドリング!!!が作ったアイドリング検定をやってみた。

http://maker.goo.ne.jp/works/play/quiz/664

1問分からないものがあって、勘で答えたら見事全14問正解。
まあ難易度が低めでしたからね。

とりあえずパーフェクトおめ♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-10-22 18:51 | アイドリング!!!
こんなのだったら・・・
今日終幕したお台場冒険王で、アイドリング!!!のトレーディング生写真が発売となった。
ランダムで5枚入っていて¥1000。

ちょっと気にはなっていたが、既に売り切れたらしい。
どうせヤフオクなんかにでているだろうと見てみると案の定だった。

見てみると・・・・・こんな生写真だったらいらない・・・と思うものばかりだった。

まあこんなのでも買う人は買うんだろうなと。

最近いろんな搾取をしているアイドリング!!!だなと。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EA%A5%F3%A5%B0%21%21%21%A1%A1%BC%CC%BF%BF&auccat=0
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-09-01 00:00 | アイドリング!!!
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧