<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ロボット大戦に夢中

現在第三次スーパーロボット大戦αに夢中です。
ハマったのはセガサターンのスーパーロボット大戦Fからなんですが、ホント面白い。
これがきっかけで機動武闘伝Gガンダムにハマりましたからねえ。
Gが参戦する作品はG中心で動かすわけですが・・・・
ない場合は、熱い作品を中心に行ってますね。
今回ならガオガイガーとかダンクーガとか。

e0009846_2221624.jpg次回作にはぜひGガンダムを!!!

[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-31 02:31 | 日常
まずいな・・・・
今週は第三次スーパーロボット大戦αが発売するというのに・・・・
仕事が忙しくて買いに行く暇が・・・・
もっと早くからアマゾンやらで予約しておけば良かったんだけど。

そういえば、この作品には勇気君も出てるんだよねぇ~
僕のほうが年下なんだけど、お父さんみたいな気持ちで見ちゃうね。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-25 22:36 | 日常
気がつけば
気がつくと全然書いてない自分。

とりあえず、広島!!
楽しかったですよ。
往復¥23000出してでも行った価値はあった!!
そして広島滞在時間は3時間半。(笑)
ほんとそれだけの目的さ。^^;
まだ次のライブ、CDの発売は決まってないけど、気長に待つさ。
だっていつかの少年から藪蛇まで何年待ったことか・・・

さて、明日(23日)は休日出勤する羽目に・・・・
ゆっくりPS2版スクールランブルでもやろうと思ったのになぁ~
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-23 02:57 | 日常
いざ、(岡山寄り?の)広島へ!!
e0009846_22144923.jpge0009846_0243837.jpg


こんなアキラさんを見に広島へ向かいます。
残念ながらスマイル☆なっちさんと会うことは出来ずですが・・・・

生まれて初の広島がこんなのでいいのか?
と多少思ったりもするけど・・・・^^; 
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-17 02:27 | コブツイ
今週のキン肉マンⅡ世
まあ今週はこれと言った進展なく終わるかな・・・・なんて思ってたら・・・

最後に出た!!!2000万パワーズ!!!!
これは来たねぇ~。コンビニで思わずにやけ顔ですよ。(笑)

ひょっとしてモーストデンジャラスコンビも復活か!!!???(笑)

モーストデンジャラスコンビが分かる人は相当なキン肉マニアです。


話題を変えて、Yahooでガンダム占いがあるのでやってみた。

僕の結果・・・・ボール・・・^^;
ボールかよ・・・・せめてデスアーミーとかがよかった。(笑)

***************************************************
集団行動に長け、秩序的で組織適合力が高いアナタ。
少々引っ込み思案で人付き合いがうまくないところはありますが、
全キャラ中、組織親和性はNo.1。集団の中でも、押しが弱いように見えて、
ちゃっかり自分の意見を通せるマイペースさを持っています。
また、好きなことは徹底的にやるため、いつのまにか個人能力もランクアップしている
という得な性格です。


一年戦争において、大集団のボールくんこそが連邦軍の勝利のカギになったという説も
あるほどです。1機1機は弱いけど、集団になってかかれば強さを発揮するボールくん。
そんなアナタは秩序的な性格で組織適合力があります。好きなことは徹底的にやるタイプ
なので、努力を重ねて技術を習得するというよりも、「好きこそモノの上手なり」で、
いつのまにか身につけていることが多いです。
そういう意味で、一芸に秀でる可能性が高いでしょう。集団内でもはみ出さない程度の
主体性と、主義主張を持っているので、いざというときにはハッキリと自分の意見を言えます。
***************************************************

なんとなく合ってるっぽい。^^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-13 00:38 | 日常
二冊目!!!
こんこんの2冊目の写真集が発売だってね。
しかも、特典にオフショットDVDまでつくんでしょ!!

これは買いだな・・・・

明日から地獄の仕事の日々だ・・・・

休んでやろうかな。(爆)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-12 01:44 | 日常
もうヒトネタ。
今日はもうひとつ。

始めの方のブログに書いた、『テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」のエンディングテーマに
コブツイの「サクラサク平成十七年」』
ということでしたが、
先週の金曜日は飲み会で家に帰ってすぐにダウンしてしまったので、これもまた仕切りなおしで今週ついに拝見しました。

結果は・・・・名古屋では見れた!!!!

ぜひたけしの誰でもピカソのEDだけでも見てやってください。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-10 00:44 | コブツイ
ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!

先週からラジオ日本で始まった、「ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち」
しかし、先週はラジオ日本のタイムテーブルが上記タイトルになってなかったので、
「違うんだ」と思ってたら、変更されていないだけだったという・・・
ふざけんなよ~~ラジオ日本!!!大事な1回目を聞き逃しちゃったじゃんか・・・・

という事で、仕切りなおして今日から高校のとき以来の遠距離リスナーを始めました。
頼みの綱のハロプロ系の神奈川のお兄さん方から「ラジオの受信は最悪です」と声をいただいたので、ホント久々の雑音との戦いです。

とりあえずチューニング・・・・

e0009846_2221624.jpgやった聞けたよ!!!


所々雑音で聞けないところもあるけど、まあよしとする。
そんな中・・・・

e0009846_0243837.jpgえー続いては愛知県海部郡のハンドルネームやまひろさんから・・・・


e0009846_2221624.jpg読まれた!!!!


よかった・・・・・ひょっとしたら第1回で読まれてたんじゃないかって・・・・思ってたんです。
でも肝心なコメントのところで雑音・・・・

e0009846_22171634.jpgああ、なんでこっちでネットしてくれないのさぁ~


まあでも読んでもらえてよかったです。

またがんばって投稿するぞ!!!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-10 00:40 | コブツイ
握手会
e0009846_22153921.jpgやまひろさん、握手しましょ♪
e0009846_22171634.jpg愛ちゃん・・・・・でも、僕はハロプロにはほとんど興味は・・・・


やまひろさん、私とも握手してくれないんですか?e0009846_22155496.jpg


e0009846_22171634.jpg亀ちゃんまで・・・・・・えーどうしようかなぁ・・・・


やまひろさん、ぜひ私と握手してください!!!e0009846_221624.jpg

e0009846_22171634.jpgこんこんまで・・・・どうしよう・・・・・
よし覚悟を決めた!!
握手会に行くぞ!!!


じゃあやまひろさん、ぜひ抽選に当てて握手しに来てくださいね。e0009846_22281075.jpg


e0009846_2221624.jpg抽選!!????しかも右下アキラさんじゃん!!!


ということで、今日は握手会の話。
なんか腹の立つというか・・・・・そうまでして売り上げを伸ばしたいかと思いに駆られます。
当たったのなら全員と握手でいいじゃん。なんで1グループとだけなのさ。
全員と握手するためには、最低でも3枚ですよ。
抽選であるということを考えれば、最高枚数なんて限りがありませんよ。
普通CDを3枚以上買う一般の人なんていませんよ。明らかにヲタやファンの行動を見越しての握手会の決め事のように見えて仕方ないです。
その買って余ったCDは中古ショップで大量に発見されるでしょうね。
売れればいいんですか?いったん売れてしまえば、後はどうなってもいいんですか?
なんかね・・・・今回の件でそういう風に感じました。

とりあえず、1枚買います。(笑)
握手はしたいからさ・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-07 22:40 | 日常
ブログをほったらかし。^^;

現在 PS2ソフト「ガンダム トゥルー オデッセイ」にのめり込んでます。
出てくるモビルスーツはおなじみなれど、まったくの新ストーリーですごく楽しめてます。

やはり、Gガンファンとしては、マスターガンダム、デスアーミーが出てきたときは顔がにやけましたが。(笑)
まだシャイニングがないので・・・・でもまだ先だろうな。

現在パーティ
ガンダム-MKⅡ、リックディアス、ガンダム、FAガンダム、ケンプファー、ネモ
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-03 03:20 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧