<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カラオケ
久々にカラオケに行ってきました。

いろいろあって、今回は1時間集中で歌ってきました。

この1時間の中で、後輩とあわせて
サクラサク平成十七年、カモメと水平線、ガムシャラ人生、
情熱の歌、東西南北日本の空、路地裏の宇宙少年、
夢の旅人、ゼロからの始まり、チャンス到来、どんがらがっしゃん、マーブイユシ~魂寄せ~
を歌いました。

こんなコブツイ尽くしのカラオケも初めてでした。(笑)

2時間だったら他の曲も歌ったんだろうけど・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-09-22 02:04 | コブツイ
万博出演無事完了

自宅からじゃなくて、マン喫から書いてみる。

9/7 台風の接近もあったが、無事に演奏することができた。

やはり緊張も手伝って、バチは落とすし体はかたいし、あんまり成功したとは言いたくないね。
まあもうやり直すことはできないし、あーゆー場で叩けたことは、うれしく思うし、
一生の思い出になることは間違いないと思う。

やっぱり太鼓は好きだし、これからも続けたい、
[PR]
by yamahiro-h17 | 2005-09-10 17:02 | 日常
うわ・・・マジでびっくりしたよ(>_<)

CP9の素顔があいつ等だったなんて・・・・・・
見た瞬間マジでびっくり。
ワンピース・・・またおもしろくなってきたよ。
えー・・・コミック読んでないので、読んでる人にとっては今更何言ってんだよって言われそうですが。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-09-04 19:33 | 日常
もう九月。
もう九月です。
でも働いている工場では、相変わらず汗かいて仕事してます。
熱い日々がまだまだ続きます。

休みがもっと欲しい。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-09-03 22:41 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧