<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ついにコブツイの・・・・
ついにコブツイのブログが始まった。
応援サイトでもファンクラブ会員専用コンテンツがあるけど、
もっともっとコブツイの事を知れそうです。

http://blog.oricon.co.jp/tct/
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-10-28 21:54 | コブツイ
うっしゃー!!!

まだファンクラブ会員のみのお知らせで公表はされてないけど、うれしいので書く!!!!

ザ・コブラツイスターズにメンバー追加で4名に!!!\(^o^)/
今までサポートベースだった浜ちゃんこと浜崎賢太がついに正式メンバーに!!
29日東京青山でのライブが新生ザ・コブラツイスターズの門出です。
もちろん行きますよ!!
7月末の広島野外ライブに行ったきり、何もイベントがなかったから・・・・・・
絶対に盛り上がるぞ!!!!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-10-26 00:03 | コブツイ
同窓会
15日に中学の同窓会がありまして、行ってきました。
男連中はあまり変わってないのに対して、女性は・・・変わるねぇ~
最後まで誰だか分からん人がいたよ。^^;
化粧って怖い。(笑)

16日はついにハロプロ公式写真の束を売りさばいた。
何百枚あったが、結果は¥3000になった。
店の人から、値段がつかないかも・・・・って言われてただけに、まあこの値段がついただけでもよしとせねば。
後PS&PS2のゲームも売りさばいた。
¥36000になった。意外にびっくり!!!
まあこれで欲しかった複合機が買える♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-10-17 00:31 | 日常
もう10月
もう10月ですか。
あっという間です。
やっぱり放置気味になってるね。このブログ。^^;

まあ分かりきってた事だったけど。

世間じゃ祝日だけど、今日は普通にお仕事。
変な時間に寝てしまったので、これから寝れるのだろうかとちょっと心配。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-10-10 02:26 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧