<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
早くも!!!

今年はコブツイのために色々回った年ではありましたが、
来年の活動が早くも決定!!!

2006年1月28日(土) 独立LIVE宣言「LIVE in space-K」
http://www.k-mix.co.jp/event_campaign/index_body.html#dokulive

場所は静岡。
年明けからハードな戦いになりそうです。^^;

肝心なのはこれが抽選である事。
100組200名というハードルが高そうな競争率です。

なんとか運は向いてくれないかと・・・・・初詣でお祈りしないと。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-12-22 00:02 | コブツイ
今年最後!!!
今年最後のコブツイライブが名古屋は大須にて行われました。

楽しかった。盛り上がった。叫びまくった。飛びまくった。
軽い肉離れを治療中なのにそんなの忘れてはじけました。

新曲2曲+アレンジ曲、そしてアンコールで嵐に住む人が!!!!

これで盛り上がらなきゃコブツイファンじゃないよ!!!

一緒に言った後輩からは、「やまひろ、薬やってるみたいだった」と言われるくらい、激しく見えたらしい。^^;
僕なんかまだまだなんだけど・・・(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-12-11 01:28 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧