<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
帰宅してホット一息。
今日の朝、深夜バスにて名古屋へ帰ってきました。

高田馬場ライブ最高でした。

開場前に、中から出てきたアキラさんと目が合いまして、
もう既に顔は覚えてもらってるんで、どうも~って感じで会釈しました。
ライブ終了後は、物販で話もしました。
いつも物販だと、アキラ&リーダーなんですが、今回アキラ&浜ちゃんでちょっと驚きでした。

七つの海を渡れ~どんぶらこ~、東西南北日本の空、運命船サラバ号出発と、
ライブでは絶対盛り上がる曲を、ワンマンでなく対バンで全曲聞けたのはよかった♪

さあ明日はコブツイ追っかけ祭り千秋楽、名古屋ライブ!!!
盛り上がってもよかですか?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-28 17:09 | コブツイ
芸人祭
二日目は渋谷のヨシモト∞ホールに生放送を見に行きました。
この日オープンとあって、かなりの人がいました。
芸人さんもちらほらと。

・ニブンノゴ!の森本さん、大川さん
・ピースの又吉さん
・ハイキングウォーキングのお二人
・平成ノブシコブシのお二人
・POISON GIRL BANDの阿部さん
・サカイストのデンペーさん
・チーモンチョーチューの白井さん

そしてヨシモト∞の生放送でMCのオリエンタルラジオはじめ、
ゲストの
・FUJIWARAさん
・フットボールアワーさん
・三瓶さん

と、たった一日でこれだけの芸人さんを見ることができました。

うれしかったなぁ~

また東京行くときはいきたいと思いました。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-26 16:45 | 日常
初日終了
出てきたのは、5バンドあってラスト。
やはりコブツイはこうでなくっちゃ!!
新曲「東京ひより」も聞けて満足満足、思ってた印象と全然違ったけど。
さて明明後日は高田馬場で中日(なかび)です。
楽しみだぁ~
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-25 00:57 | コブツイ
出発約五時間前
いよいよコブツイ追っかけ祭り初日を向かえました。

気分が高揚してる私に喜ぶ情報が!!

■特報1!!
ザ・コブラツイスターズ、新マキシシングル発売決定!!
テレビ東京系 ドラマ24「下北GLORY DAYS」エンディングテーマ
『東京ひより』6月7日発売
VPCC-82206 / 1,200yen(税込み)
※詳細は後日発表
■特報2!!
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で大人気、加藤大君の応援ソングをザ・コブラツイスターズが書き下ろし決定!3月29日19時~の「ザ!世界仰天ニュース」4時間スペシャル内にてOA予定!
是非、チェックしてください!

という情報がVAPのサイトに!(http://www.vap.co.jp/cobra/index.html)
これはこの3連発中に新曲が聞ける可能性大!!!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-24 04:51 | 日常
徐々に徐々に、
いよいよ3末コブツイ連発ライブも近づいてきました。
気分はいよいよ盛り上がってきました。

まあ退職祝的な旅行も兼ねてるんで、
ライブの間は、ヨシモト∞(http://www.fandango.co.jp/mugendai/)見に行ったり、
キム兄屋敷(http://www.parco-art.com/web/museum/kimnii/)見に行ったりします。
両方とも楽しみで仕方ない状況です。(^o^)

でも一番は、言わずもがなコブツイライブですけどね♪

~ここから私信~

>それでは五代さん…、いや、やまひろさん、頑張って下さいね。
これは大学受験を受ける五代に対し、響子さんがかけた言葉。
何回目かの受験会場では、あきらめて途中で切り上げてしまい、
飲み屋に行って飲んでたら、偶然響子さんとバッタリ出会ってしまう。
それで響子さんは激怒、酔った勢い(響子さんは覚えてない)で受験会場まで送っていくといい、
会場前で「頑張ってください」と言ったこともある。

世代ではないけど、なぜか詳しい二十代も後半にさしかかった私。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-19 05:28 | コブツイ
ニート街道。
仕事をしなくなって一ヶ月以上経ちました。
まあ厳密に言えばちょこちょこバイトしてるので完全にしてないわけではないんですが、
家でゴロゴロしてます。ホントに。

まあとりあえず4月からは合宿で免許取りに行ったりと、
この先色々考えてはいるわけなんだけど、今月はホントにニート街道まっしぐらって状態になってます。

ダメ人間になりそう・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-03-14 01:34 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧