<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ダウン
ちょっと気が緩んだのか、昨日は7度6分の熱があり寝てました。

あけて今日、母親に隣に乗ってもらい薬屋と本屋まで買い物ついでに運転しました。
教習車と感覚が違うので、ちょっとアクセル踏みすぎたりブレーキ踏み足らずといろいろ注意されました。
まあこれから覚えていきます。

ちょっと面白い物を見つけました。
成分解析なるもの。

http://seibun.nosv.org/

ためしに自分でやってみました。
****は本名なので伏字です。

****の解析結果
****の85%はハッタリで出来ています
****の9%は濃硫酸で出来ています
****の6%は心の壁で出来ています

まさにハッタリ人間ですね。(笑)
ちなみに、こちらはHNでやってみました。

やまひろの解析結果
やまひろの53%は運で出来ています
やまひろの35%は野望で出来ています
やまひろの5%は濃硫酸で出来ています
やまひろの4%は言葉で出来ています
やまひろの3%は心の壁で出来ています

なんか運とハッタリだけで渡り歩いてる感じ。^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-28 18:05 | 日常
帰宅、そして・・・
無事に帰ってきました。
1回仮免に落ちたため、5日帰宅が遅れましたが、昨日静岡を後にしました。
やっぱり自分の部屋、布団は落ち着きます。

そして、今日は平針の運転免許試験場へ行き、本免試験へ。
これも無事に合格しまして、免許交付となりました。

これからは就職先を探す日々です!!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-26 21:16 | 日常
まだいます。
本来なら昨日卒業し、今日試験場で免許交付という予定だったのですが、
仮免に一度落ちまして、それに加えて人数的にスケジュール調整がうまく出来なかったため、卒業が来週の火曜になりました。(>_<)
早く帰りたい!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-21 21:51 | 日常
サクラ散るよサクラ散るよサクラ
学校のまわりの桜が、この所の風雨で散りまくってます。
卒業するまでは散らないでほしいと入校時に思ってたんですが・・・
順調に行ってあと一週間ちょい、多分無理かな。

明日仮免試験だ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-11 12:33 | 日常
順調?
やってても順調なのかわからない。(;^_^A
土曜くらいに先生に聞いてみようかな。
まだ同じ先生に当たったことがない。全部初対面だから話しにくいし・・・・
さて、午後からの教習に行くかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-06 13:27 | 日常
ちなみに
e0009846_1791735.jpg

これが外観の一部。
まさにサクラサク平成十・・・・八年♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-04 17:09 | 日常
二日目
昨日、無事に入校し、一日目を終えました。
なかなか寝付けずに苦しみました。
多分慣れた頃には卒業なんだろうなと思う。(笑)

午後も自分のペースでがんばろ!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-04 13:41 | 日常
おそらく
出かけ前だとバタバタすると予想するので、今のうちに書いておく。
今日から、免許取得のため静岡に合宿に行ってきます。
ネットもないしスカパーもない。ちょっと不便な感じになるけど、これくらいの方が集中するにはいいのかも。

携帯からブログは更新できるので、更新はするかも・・・

さて、とりあえず荷造りも終わったので寝ようと思う。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-03 01:56 | 日常
追っかけ祭終了
3月29日、名古屋ライブにて追っかけ祭終了です。
東京ひよりはもちろん、新曲も聞けました。
久々に島風(今回のCDに入ってないのが悔しい)も聞けてよかった。
浜ちゃんにも顔を覚えてもらうことに成功♪
後はイチローさんかぁ~絶対に物販に顔出さないから、どうなのか分からないんだよなぁ~^^;
出待ちはなかなか難しいし・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-01 07:55 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧