<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東京タワーで。
東京タワーなんて中学の修学旅行で行ったきり。
また来る事になろうとは。

きたる7月2日、東京タワーの展望台にて、コブツイのアコギライブが決定!!\(^o^)/
これはキタねぇ~
新曲「東京ひより」にあわせてなんでしょうがバンバンザイ!!

これはまた愛知から駆けつけなければならなくなりました。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-05-24 04:17 | コブツイ
書かずにいられますか!!!
ついに決定ですよ。
次なるコブツイのアルバムが!!!

2006年07月26日発売
「日本見聞ロック」

まだ収録曲は未定ですが・・・・
絶対に面白い物に違いない!!(笑)

まずは先に発売のCD「東京ひより」から楽しまねば!!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-05-21 20:16 | コブツイ
あの男が帰ってくる。

ついに、我らが有野課長が育児休暇から復活!!!
6/7から、ゲームセンターCX第5シーズン放送開始。
フジテレビ内HPによれば、「新ADも登場!」とのこと。
AD浦川さん初登場の時のインパクトに勝てるのかと思ったりもしてますが・・・・(笑)
(知らない方は5/24からのゲームセンターCXレジェンド4をご覧ください。)

加えて、地上波放送決定!
ゲームセンターCX BONUS STAGE 7
6/13(火)26:43~27:43
お楽しみに!!(一部地域を除く)
おそらく愛知は一部地域なんだろうな。^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-05-21 15:09 | ゲームセンターCX
迷宮組曲
今日は、ファミコンの名作ソフト迷宮組曲を攻略しました。
クリアに要した時間は、3時間半くらいです。

ゲームセンターCXファンの僕、どうしても有野課長に挑戦したくなっちゃうんだよね。
今まで、3階までは攻略出来てたんだけど、なかなかボスが倒せずあきらめてたんだけど、
有野課長だってクリア出来てるんだから!!!
って思うと悔しくてね。(笑)
持ち主の意地にかけてやったりました。
やっぱり自分で攻略して見るエンディングは格別でした。

ちなみに・・・・
・高橋名人の冒険島は挑戦約3時間、8-2で断念。

8-2までの攻略時間は、有野課長そしてAD浦川さんよりは早かったのですが、
気持ちが続きませんでした。^_^;


・スターフォース、ラリオス50000点は挑戦30分で達成。

有野課長(当時は主任)、高橋名人は指先で連打タイプなのですが、僕の連打はボタンを擦るタイプ。
その違いなのかあっさり出来てしまいました。


・スーパーマリオワールドは確か4、5時間で隠しステージも含め全ステージをクリア。

過去何度もクリアしてたし、隠しステージも知ってたから・・・ですけどね。
最初にクリアしてもう14年は経ってますし。^_^;


・魔界村はステージ2で一時断念。

続けるつもりだったのですが、タイマツを取ってしまった事により、全然敵が倒せず、
しかも武器が一向に敵が落とさないので変える事もできず、イラッとして辞めました。(笑)


・スーパーマリオブラザーズ2は確か2、3時間でクリアしました。

ただ秋田君みたいに全ステージクリアではなく、ワープを使ってですが・・・・
ワープを使った事により、9面は出てきませんでした。

・忍者龍剣伝は開始20分程で断念

これは、ホントに大変。ホントに有野課長お疲れ様でしたと言いたいです。


他にもイロイロありますが、この辺にしておきます。
興味のある方がいましたら答えますが。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-05-19 00:45 | 日常
TOP更新
新アーティスト写真が公開されたので、編集して更新しました。
これって訴えられるかなぁ?(苦笑)

しかし気がつくと全然更新してなかったよ。
合宿行ってた時の方が、やることなかった分更新回数が多かったかな。(笑)

ザ・コブラツイスターズ新曲 東京ひより よろしく!!
e0009846_081473.jpg


>ZEBRAさん
もしかして、H社の同期だったF君かな?
いやー前に予期せぬ事態に追い込まれて、バックアップ取れないままWindowsを再インストールしたせいで
ブックマークなくなっちゃってF君のサイトに行けなくなったんだよね。^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-05-17 00:09 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧