<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
面接
失業保険もいよいよ今月末で切れるので、本格的に転職活動。
たった今、面接から帰ってきたところです。
やはり未経験だと26歳でもギリギリのラインという感じがした面接でした。
合否はまだ先ですが、早く決まって安心してコブツイの追っかけに戻りたいなと思います。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-30 11:27 | 日常
帰宅~
無事2日間のコブツイ追っかけも終わりました。
長野では、この旅で初の「いつかの少年」も演奏されるし、MCも面白かったし、
いい日でした。
これで残りの旅で行けるのは、最終日埼玉なんですが、まだ自分の予定が決まらないのでなんとも言えない状況。
一応アキラさん達には、「今日で最後かもしれないんで、残り頑張ってください。」と伝えましたけど。
行けるなら行きたいんですけどね。お金も頑張ればないわけじゃないから・・・・^_^;

e0009846_0253631.jpg


いつも気がつくと相馬さん側にいたので、今回はアキラさん側にまわってみた。
ちょっと昨日より位置的に遠かったのか、全体的に撮った写真が暗い。^_^;
フラッシュも全部アキラさんにいっちゃってたから・・・・
ライブが始まると、その場でしか撮ってないのもあるんだよね。
相馬さん側に動けばよかったんだけど。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-28 00:27 | コブツイ
コブさんを追っ掛けて 長野篇
e0009846_1846313.jpg

松本駅前です。
無事に半コブさんを発見。
七時スタートに向け準備中。
今日も楽しむぞ!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-27 18:46 | コブツイ
郡上踊りの前に終わる。
楽しかったぁ~郡上八幡ライブ。
今回はちゃんと許可を取ったという事で、安心して最後まで見れました。
雲行きが少々危うかったものの、本降り前に終わることができました。

e0009846_1274699.jpg


3週間ぶりのコブツイアコースティックでしたが、やっぱりいいね。

昨日のライブを見て、今日の長野も行く事を決定しました。
今日は松本駅周辺。
どんなライブが見れるのかな?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-27 12:12 | コブツイ
コブさんを追っ掛けて 岐阜篇
e0009846_1531583.jpg

ここが、今日のライブ会場。
ちょうど、郡上踊りの日と重なっているので、かなりの人が集まるかなと。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-26 15:31 | コブツイ
結構・・・・
ブログを初めて1年以上経ったわけだが、ちょっと前のを見てたら・・・
1ヶ月に2件とか3件とか・・・・・少なっ!!
この頃ちょうどめんどくさくなってきてる頃だなと。(笑)
今も毎日書いてるわけでもないんだけど、意外に続いてるなと思う。
のんびりペースで続くんだろうな。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-26 00:40 | 日常
3週間
前回の日本見聞ロックの旅の参戦から約3週間。
ようやく明日、九州・四国・中国地方を終えて岐阜に戻ってきます。
もちろん、追っかけますよ。
今から楽しみで仕方ないです。

アキラさんの喉がどんな状態なのか、凄く心配してます。
無事だといいんですが・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-25 23:31 | コブツイ
デジタルオーディオプレイヤー

演奏が終わった後、名古屋にデジタルオーディオプレイヤーを買いに出かけました。
目当ての商品を求めて、名古屋駅周辺を探すも見つからず・・・・

急遽、大須に探しに行く事にした。
大須なんて年に1回行くか行かないかというところなので、はっきり言って道に迷いました。^_^;
全然電気店が見つからないことに腹が立ってきて、もういいやと思って名駅に戻る。

なにが欲しかったかと言うと、FMトランスミッター付きのプレイヤー。
なおかつ1万円以下の商品。
ネットで見ても在庫が取寄せ状態ばっかりだったので、はるばる名古屋まで来たんだけど・・・・

結局あきらめてシャープのやつを買いました。
予算2000円オーバーでしたが、まあなんとか許容範囲かなと。

とりあえず大須は、詳しい友人としか行かない事を決めました。(笑)
e0009846_21473988.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-19 21:47 | 日常
最後の夏イベント。
今日は、地元の老人ホームのお祭りということで、演奏してきました。
こういう場では、師範が叩くよりも子供が叩いたほうが喜ばれる。
ずっと笛にまわってました。
昼まで寝てたので、ちょっと音色がかすれたりもした・・・・^_^;

ようやく衣装をクリーニングに出せました。
これで秋の町民祭までイベントはなし、ゆっくりできます。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-19 21:35 | 日常
8/12 桃十日祭
8月12日は隣隣隣町の祭で、毎年のお勤めで太鼓を演奏してきました。

今年も師範4人で面白い事をやろう!!
って演目決めて、何回も練習を重ねたものの・・・・・
うまくいきませんでした。

毎回考えて頑張っているのに今年も不発。
リベンジを果たすべく、秋の文化祭だ!!

祭の様子
e0009846_3481194.jpg



[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-08-15 03:49 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧