<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
これだけ見てたら・・・・
アキハバラ@DEEPのDVD鑑賞も4枚目が終了。

このドラマ、「うまい棒」がやたら出てきます。
よく食べてるシーンも出てきます。
これだけ見てたら食べたくなりました。

4枚目を鑑賞中に一時停止して、幼稚園の頃から行っている近くの駄菓子屋(本職はかつお節屋)に買いに行きました。(家から30秒です。)
昔はいっぱい置いてあったのですが、今はこの3本だけしか取り扱ってなかったです。
e0009846_21212170.jpg




左から、コーンポタージュ、チョコ、テリヤキバーガーです。

作品中では、アキラがめんたい、イズムがチーズを好んでいたので、ここら辺を食べて見たいと思ってたんですけどね。
ちょっと探してみるかな。

でもうまい棒なんて、10年以上ぶりでしたね。
この3本ではコーンポタージュが1番でしたね。

書きこみ数は、あっても2件くらいのこのブログで聞いてみますか。(笑)
みなさんのおすすめの味は?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-30 21:27 | 日常
会議。
11月初旬に行われる、蟹江町文化祭の演目を決める師範会議を、我が部屋で行いました。

いつもは全体の流れから小さい動きまで、一番年上の師範が決めているんですが、
今回は僕が全体の流れを仕事中に考えました。(笑)

極秘って訳でもないですが、原稿は遠めで。^_^;
e0009846_1372535.jpg



今日は一通り流れを説明して、僕以外の3人の師範の承諾も得るところまで行きました。
ただ小さい動き部分がどうしてもまとまらず、来週月曜の練習までに3人の師範に考えてもらうようお願いしました。

今までやるぞ!!って意気込んで練習をしていくんですが、まだ1回も成功!!
っていう舞台がないのでなんとか成功すれば・・・と思ってます。

さて、これからアキハバラ@DEEP3枚目の鑑賞です。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-30 01:49 | 日常
ということなので。
小阪由佳ちゃんにハマってます。(爆)

アキハバラ@DEEPでアキラ役を演じたアイドルなんですが、可愛いですよね。(^o^)
デビューしたての頃から可愛いなぁ~とは思っていたんですが、@DEEPを見て爆発です。(笑)
まさかこんなに滑舌の悪い子だとは思ってなかったですが。^_^;
気がつくと部屋に由佳ちゃんのDVDが3枚もある・・・
あれ?コブツイの追っかけ資金が・・・・

基本ショートカットの子が好きなんですよね。(笑)
アニメだろうがゲームだろうがアイドルだろうがね。
だから余計になんだよね。^_^;

今日は@DEEPのDVD2枚目を鑑賞します。
昨日で2枚くらい見ようと思ったんですが、
各話がTV版じゃなくてディレクターズカット版なんで、
TVサイズより長く、そして出演者&監督によるオーディオコメンタリーバージョンに加えボーナストラックもあるので、
1枚見終わるのに4時間もかかってしまう・・・・^_^;
今からだと見終わるのは12時、それで寝るって感じかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-28 20:22 | 日常
深く、深く・・・
ドラマを見るくらいなら、バラエティかニュースを見る!!!
と言うほど、ドラマはほとんど見ない僕なんですが、今回ドラマのDVD-BOXをネットで購入しました。
こちら!!!!

e0009846_1992068.jpg




アキハバラ@DEEP!!!
僕をよく知ってくれている人なら、「あ~なるほどね」と理解してくれると思います。(笑)

このBOX、お値段約¥24000。
たけぇ~~~~!!と買うのをためらうんですが、Amazonで注文すると約¥18000。
と¥6000もお得だったんです。
元々このドラマは、DVD制作を目的に作られていたんで、出たら買おうと前々から思ってたくらいなんで、しかも定価より¥6000も安いなんて・・・
もうこれは買うっきゃないと。(^o^)

テレビでは第2話から見始めたので、第1話を見るのがすごく楽しみです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-27 19:15 | 日常
ペースをつかんだ?
勢いではじめたブログ。だから熱が冷めた頃には1ヶ月に2件という時もあった。^_^;
そんな状態でも、こつこつとやっていたら、長続きしてるもんだと。
んで、今までなら書かない日常的なことも、最近は書こうと思うようになった。
ようやくブログと言うものを理解し始めたのだろうか?(笑)

という事で、今回はこれ。

e0009846_1935024.jpg




パッと見、ジュースと思う人は多いと思うんですが、酎ハイです。
ちょっと電車の発車まで30分程あったんで、近くのコンビニによったら見つけました。
マンゴー好きなんで、手に取ったらお酒でびっくりしました。
これ飲みながら歩いてても、酒飲んでるなんてほとんどの人は分からないでしょうね・・・・
実際今日やりましたけど。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-27 19:07 | 日常
すごいことになってた。
使ってないけどYahooIDも持っていて、久々にYahooメールを覗いてみた。
迷惑メールが約890通。1ヶ月半で・・・・
いやーさすがにびっくりしたね。
Hotmailや携帯アドなんかはべらぼうに長いから、全然来なくなってたんで久々に見た!!って感じ。(笑)

こんなんでひっかかる人なんているんだろうか?って思う。

***************************************
名前   ゆきえ(26歳)

職業   美容関係

交際詳細   交際費として毎回10万円~15万円程度払います。

メッセージ
はじめまして♪ゆきえです☆24歳までAV女優をやっていて
今年から美容関係の仕事を始めました!
若い頃はほぼ毎日エッチをしていたんですけど最近はめっきりしてません。。
仕事も落ち着きだしたので私と割り切った交際してみませんか?
もちろんデート費用+御礼金は支払います!
まずはお互いの予定を確認したいのでメールして下さい。
よろしくお願いします☆
***************************************

デートしてお金がもらえるなんて話あるわけないのに・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-26 23:24 | 日常
♪めざせ!めざせ!頑張れ1等賞!つづけ!つづけ!負けるなよ ハッ!!
別に、NG騎士ラムネ&40とは関係ありません。(笑)
って、ラムネ&40をここに来てくれる人で知っている人はいるんだろうか?

今日、家に帰ると僕宛に1通の封筒が。
なんだ?と思ったが「サンデーフォーク」の名前があったので納得。
名古屋のコブツイワンマンライブのチケットです。
もう後2週間なんだねぇ~

とにかく封を開けてみると・・・・
e0009846_063686.jpg




整理番号A-1!!!????
これって1番じゃん。
こんなの今まで見たことなかった。(笑)
素晴らしく幸先いいです♪

今から楽しみだなぁ~
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-24 00:09 | コブツイ
いけぇ~壁走り!!!
昨日、会社近くのコンビニに寄ったらシこんなのを発見。

e0009846_23531255.jpg



ミニ四駆コレクターズクラブ。
チョロQではないけれど、ちゃんと走らせることが出来るミニカー(?)が入ってます。

爆走兄弟Let's&Goがすごく大好きだった僕にとっては、いくら金欠でも買いたい!!!
と思わず1つ買いました。

入っていたのはこちら!!!
e0009846_23554499.jpg



トライダガーXです。
みなさんご存知(?)鷹羽リョウ君の初期マシンです。
得意技は、ダウンフォースを使っての「壁走り」。
現実的にはどれだけ早く走れば壁が走れるんだろうか?
トライダガーXはこの後、ネオトライダガーZMC→ライジングトリガーと変わっていくわけなんですが、その話は置いておいて。
ホントは、僕は烈君が好きだったので、ソニックセイバーが出て欲しかったなぁ~。
とトライダガーが出てきたときは思いました。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-23 23:59 | 日常
ん~疲れた。
もう・・・・、もうちょっとメンバー欲しかったなぁ~やっぱり。
6人では休憩もろくに出来ないし。
まあたいしたイベントではないので、あんな感じでも全然よかったのかなぁ?なんて。(笑)
どっちにしてもあんなにハードな舞台はこれっきりにして欲しいものです。^_^;

これが舞台。
写ってるのは他の団体さん。
e0009846_23475612.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-23 23:48 | 日常
とりあえず。
新しい会社に21日から出社し、今日で2日目を終えました。
まあ指導者が不在と言うこともあって、完全に個人勉強+雑用でした。
来週からは本格的に参加になるんだろうけど。
だから現状ではやりがいがあるのかどうかは不明。(笑)

さて、まだまだ太鼓イベントは続く。
なんか知らんけど、ちょっとしたお祭?で、日付変わって今日叩く事になった。
しかも全曲演奏するステージを2回。
えー・・・大変ツライです。(爆)
今の演奏スタイルでは、3曲叩ければ頑張った方という状態なので、心配です。
メンバーも少ないから大変。
ま、結果は報告します。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-23 02:06 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧