<   2006年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧
止めようと思ったのに。
下の記事かいて、今日は終わりって思ったんだけど・・・また書きたくなっちゃった。(爆)

冷蔵庫にてこんなものを発見!!

e0009846_23355291.jpg




飲みましたよ。健康にはいいだろうし。

トータル的にはおいしくいただきました。
少し言うのであれば、甘すぎかなと。
青汁の苦さを無くすためなのか、結構甘め。
甘くして飲みやすくさせたのかもしれないけど、逆に僕には甘すぎて少々飲みにくかったかな・・・・

別に「まずい!!もう一杯!!」って言いたかったわけじゃないよ。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 23:38 | 日常
結果として。
今月後半は1日に数件の更新という怒涛の執筆の結果、
このネタで今月59件目ということになりました。

自分でもここまでなってるとは思わず・・・・

でもしばらくは、こんな感じで1日数件が続くと思われます。

読んでくださっている方、大変でしょうがお付き合いお願いします。(^o^)

e0009846_23265559.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 23:33 | 日常
903
明日、FOMAのP903iが発売です。
なので早ければ明日にでも機種変更しようかと。(笑)

はっきり言って、携帯持っててもあんまり電話しないし、メールもそれほど・・・。
使ってるって言ったら、iモードが一番使ってるかなっていうくらいなんですけど。

だからあんまり機種変とかする意味もそんなにないんだけど、
なぜ変更するのか。

それは、もっとコブツイ色が強い携帯を持つためです。(爆)

着うたフルになるわけだし。
自分で着うたを作れるようになったしね。

セキュリティの「あんしんキー」というのもコブツイとは別で興味があるし。


なぜPなのかというと、ずっとPだから。(笑)
それに気がつくと自分の身の回りの家電は松下電器が大半をしめてるから。(テレビ、HDD+DVDレコーダー、ビデオデッキ、CDラジカセ)

妹も機種変するような事を言ってたから、ドコモポイント全部使えないかもなぁ・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 23:22 | コブツイ
ついにこのときが!!!
みなさんご存知の通り(?)、僕はあのミニ四駆アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」が大好きなんですが、
ついに・・・・ついにDVD-BOX化に向けてプロジェクトが始動しました!!!

DVD-BOXプロジェクト


個人的にはWGP編(第2シリーズ)が一番好きなんですが、とりあえず第1シリーズのみになりそうですね。
でも全然うれしいです。
近所のレンタルショップでは、前は第1シリーズも置いてあったんですが、誰も借りなくなったのかなくなってしまったんです。(T_T)
だから今見たくても見れない状況の中でこのDVD化・・・素晴らしい♪

と今の今まで思ってたんですが、そういえば機動武闘伝GガンダムのDVD-BOXも買ってないことを思い出した。
どちらを先にGETするか・・・悩みどころ。^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 23:05 | 日常
カレンダーの行方
昨日作ったカレンダーですが、この位置で落ち着きました。

e0009846_22523339.jpg




タワーの前面に貼り付けました。
電源ボタンが押せないんですが、最初の起動だけ邪魔なだけなんで、いいかなと。(笑)
ディスプレイの方向にカレンダーがないので、ちょうどいい感じです。(^o^)

コブツイカレンダーはいつ作ろうかな~♪
e0009846_22563296.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 22:56 | 日常
カレンダー
ヨシヅヤ内には、「カメラのアマノ」もありまして、ちょうど2Lサイズの2ヶ月カレンダー無料作成券を持ってたんで、
未だに由佳ちゃん熱が冷めやらぬ私、
その写真で11、12月のカレンダーを作ってきちゃいました。(爆)

e0009846_22473511.jpg




どこに置くかも決めてないのに、先走ったかなと。(笑)


まあ、今回由佳ちゃんカレンダーにしたんですが、コブツイでもありだよな。って思いました。
市販のカレンダーでもありだけど、今回見聞ロックの旅でいっぱい写真を撮ったので、
それを使って1年カレンダーを作ってもいいなって。
こういうのを考えると、後先考えなくなっちゃうんで、近いうちにブログに「作りましたー!!」って書くかもよ。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-30 22:54 | 日常
ハナさぁ~ん。
タイトルで人を呼んでみました。(笑)
一応、この記事に関連してるんで・・・・

薬局にも行ったんですが、近くのヨシヅヤにも行きまして、見つけました「うまい棒。」

e0009846_22422760.jpg




左から、めんたい、チーズ、やさいサラダ。
まだ食してません。この時間に食べたら太ってしまうよ・・・・

ハナさんお勧めの「納豆味」が未だに見つかりません。

ハナさぁ~ん、納豆味ってどこに売ってる?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-30 22:44 | 日常
生活必需品。
今の僕の生活に欠かせないもの。
それはこれです。

e0009846_22333025.jpg




俗に言う、糸ようじです。
もう食事後にはどうしても使わないと、気持ち悪くなる状態にまでなってます。
左上の奥歯によく挟まるので、試しに使ったら・・・気持ちいい。(笑)

旅先や昼の弁当の時とかはそういう気にはならないんですよ。
夕食を食べて、自分の部屋に戻ると無意識に糸ようじに手が伸びてるんです。^_^;

昨日旅から帰り、使おうと思ったら残り1本!!
糸ようじのない生活は考えられないので、定時であがって急いで家に帰り、
薬局まで車を走らせて買いに行きました。(笑)

もうなくてはならない存在です。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-30 22:39 | 日常
やまひろ版写術。
キムキム兄やんこと木村祐一さんが、単独イベントやルミネでやっている写術。
これをやってみます。
まあ1ネタのみですが。^_^;
このネタに関して、クレームは受け付けませんのでご了承を。(笑)


これは今日、先輩の仕事の手伝いで行った、某分譲マンションのキッチンにあったまな板ですが。

e0009846_22293565.jpg




まな板Zって。(笑)
これはABCDと改良してZになったのか?
マジンガーとか?
ガンダムとか?

・・・・・・やっぱりつまんないなぁ~・・・^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-30 22:32 | 日常
帰宅すると。
ちょうど新幹線で名古屋まで戻ってきた頃、家に1通の封筒が。
開けると、コブツイワンマンライブ@大阪のチケットが入ってました。

e0009846_209211.jpg




今回は整理番号は22番でした。
もしかしたらまた1番?なんてちょっと思ってましたけど。(笑)

さて・・・・もう待ち遠しいんですけど。(爆)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-29 20:16 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧