<   2006年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
抱き合わせだけど。
e0009846_1119367.jpg




DS Liteを購入しました。
ネットをウロウロしてたら、タイミングよく発売前のお店に出くわしました。
ただ単品ではなく、ソフトとの抱き合わせでした。

いくつかソフトはあったんですが、人気のあるソフトとかはすぐなくなってしまうと考えて、
またハナさんが悪魔になるソフトがどんなものか知りたくて、(笑)
どうぶつの森に狙い絞って発売開始を待ってました。

昨日注文したのに、さっき届いたので早っ!!って思いました。
年末の郵便事情で遅れると思ってたんですがね。^_^;

ではさっそくプレイしてみようと思います。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-30 11:23 | 日常
ほんとに睡眠たっぷり。
今週は下に書いたとおり、よく寝てます。(笑)

昨日は、会社と関連会社の忘年会で酒が入ってたのもあるんですが、
21時30分には就寝してました。
起きたのが10時10分。
12時間ちょい寝てましたね。

寒いなぁ~と思ってカーテン開けたら雪が降ってた!!
マジかよ。今日友達と忘年会なのにぃ(>_<)
今は降ってないので、大丈夫かな・・・なんて思ってますが。

これで1/5まではゆっくりと過ごせます。
んで6日出勤したらまた7,8と2連休。
体がなまるね。(笑)

ここにDSがあればよかったかなぁ~なんて思ってますが、
今まで興味なかったから分からなかったけど、ホントに人気あるんだね。^_^;
入荷してもすぐ売り切れ。
すごいなぁ~この人気。何がそこまでひきつけるのだろうか?
ヤフオクとかいけば¥20000前後で取引されてるけど、定価の何割増で手に入れるのもどうかなぁ~と。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-29 11:26 | 日常
辛くはないんだけど。
年末に向けて、だんだん体調悪化です。(笑)
こんなに体調崩すことなんて初めて。
今週は睡眠たっぷりとって寝よう。
忘年会も控えてるし、大晦日は太鼓の演奏もあるしね。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-26 23:41 | 日常
また発熱
また発熱。(>_<)

どおりで昨日の仕事中から、くしゃみ、鼻水が止まらないなぁ~

と思ってたんだけど。

冷えピタと解熱錠で朝までには下がりました。

つまりは、出勤です。

あーあ、下がらなきゃよかったのに。(爆)

今日は一日現場なので、あったかい格好で作業しよ。

さて、いくか。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-26 08:36 | 日常
ニンテンドーDS
んー・・・・最近DSが欲しくなってきました。
今まであんまり興味がなかったんですが・・・・^_^;

自分の好きな作品の続編がDSで出てたりしてるのもあったし、
他に興味のあるソフトもいくつか出てきてる。
やっぱりゲーマーだな。自分って。(笑)

DSが出始めの頃に、店頭でお試しプレイがあって、プレイした時にイマイチだった感想で興味を持たなかったんですが、
今から考えると、お試しのソフトの問題だったんじゃないかなと。(笑)

すぐ購入を考えてるわけではないんだけど、機を見て購入しようかなと。

何かおすすめソフトなんかはありますか?

・・・・・なんか確実に「どうぶつの森」って書く人がいそうな気がする・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-24 23:33 | 日常
M-1
やはり、今日のメインはM-1です。

個人的な好き嫌いから、トータルテンボスを推してたんですが、ちょっと残念でした。
後、プラン9もね。

王者になる時って、予選から客を掴んだ時に決まってる感じがしますね。
去年のブラックマヨネーズしかり、今年の王者「チュートリアル」しかり。

ということで、今年はチュートリアルが優勝。
圧倒的な感じがしましたね。
ホントにおめでとうございます!!

でもみんなおもしろかったなぁ~
R-1はなぜこれくらい盛り上がらないのだろうか?(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-24 23:26 | 日常
ありがとう。
今日ゲームセンターCX DVD-BOXの他に荷物が届いてました。

宛名を見ると、コブツイのファン仲間さんから。
手紙と共に、先日のヨロン島ファン感謝祭の時の写真が入ってました。
後、なにか包装されたものが。
包装を取ってみると・・・


e0009846_18502817.jpg




よろん豆!!
びっくりしたのと同時に、すごくうれしかった。(^o^)

ホントにありがとー♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-23 18:52 | コブツイ
お届けもの。
昨日、家に帰ると通販サイト「Amazon」から注文していた商品が届きました。

こちら!!

e0009846_18403071.jpg




小阪由佳ちゃんの最新DVD「Mellow」です。
早速見るぞ!!と思ってたんですが、出かける用事もあったので、早送りで途中まで見るだけに留まりました。
まあそこまでの感想としては・・・・自分の趣味に合ってます。(爆)
休養も充分とって(何のため?)今日ゆっくり鑑賞しようと思ってたのですが、
そうもいかなくなりました。

なぜなら、今日新たにAmazonから注文していた商品が届いたためです。

それはこちら!!
e0009846_184078.jpg




ゲームセンターCX DVD-BOX3
です。
いやぁ~ついに発売、んで届きました!!!\(^o^)/
この日をどんなに待ったことか♪
注文したのが10/23で2ケ月も前。(笑)
どれだけ早くから待ってたんだって突込みがきそう。^_^;

いくら小阪由佳ちゃんでも、CXにはかないません!!
ということで、MellowはCXを見終わってから鑑賞です。

これを書きながら早くCXが見たくてしょうがない衝動に駆られます。
ウズウズ・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-23 18:51 | 日常
寝すぎ。
深夜1時に寝て、目が覚めたら夕方の5時だった。^_^;
なんかまだボーっとしてる・・・・

昨日買った本ですがこちら!!!

e0009846_18174020.jpg




月刊アフタヌーンで好評連載中の4コマ漫画。
「そんな奴ァいねえ!!」
です。
画像の帯にもある通り、13年やってます。
4コマなので、単行本が出るのは年1回で毎年12月。
高校3年の頃から、この本が出ると年末だなぁ~なんて思ってます。(笑)


ついでに、この漫画の単行本も出てたので、買いました。

e0009846_18215075.jpg




「キン肉マンⅡ世」
です。

少年時代をキン肉マンで育った身として、これはやはり外せない作品。
現在の究極の超人タッグトーナメントから目が離せない・・・・
おそらく、ザ・マシンガンズ対マッスルブラザーズ・ヌーボーの対戦は出てくると思うが、興味深いね。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-23 18:25 | 日常
後一週間。
まもなく、今週の仕事も終了。
今年も残すは来週の28日までの4日間となりました。
最終日は大掃除なので、実質的な仕事は後3日。

そーいえば、年賀状作ってないね。
まあ、毎年のことだけどね。^_^;
一応プリンタのインクも買って準備はしてるけど。
毎年誰に出すかで悩む。
めんどくさいよねー。(爆)

あ、定時になった。
今日は名古屋に本買いに行って帰ろう♪
年に一度のお楽しみ。(^o^)
後ほど何を買ったかはお知らせします。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-22 17:31 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧