<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ファミリーレストラン
発売日から一ヶ月以上経ちましたが、ようやく購入しました。

e0009846_2321138.jpg




小阪由佳主演の「ファミリーレストラン」です。

昨日寝る前に鑑賞したんですが、まー相変わらずのカツゼツの悪さ。^_^;
所々聞き取りにくいよー。(笑)

でもそこよりも他のキャストのほうが面白い。

まずは・・・

e0009846_2323532.jpg




イジリー岡田!!

続きまして、

e0009846_23234034.jpg




つぶやきシロー!!

最後は、

e0009846_23241234.jpg




POISON GIRL BAND!!

一番面白かったのは、POISONの吉田さんかな。
まじめな顔してるんだけど、全然まじめに見えない。(笑)
メイキングでも自分で「学芸会レベル」と言ってましたけど、ホントにその通りな状態でした。
逆に、POISONの阿部さんはピタッとハマってましたね。
というかそのままな感じの役だったから・・・
僕はよかったんだけど、他の小阪由佳ファンには嫌われたかもね・・・・(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-31 23:27 | 日常
食ってみた。
ようやく食べることが出来ました。

e0009846_0134446.jpg




メガマック。

ボリュームは確かにたっぷり。
カロリーも高そうだ。
味はもちろんおいしかったです。(^o^)

食べた感じ・・・セットでもイケそうだ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-31 00:16 | 日常
かっこいなぁ・・・
かっこいい・・・

何度見ても、ホレボレします。

出来るわけないのに、その方のマネをしたくなります。

それは何か。

「ギア2」

です。(笑)

これだけで分かるのは葵子さんくらいか?^_^;

いやぁ~かっこいいなぁ~モンキー・D・ルフィ。

まだアニメはルッチとの対戦が始まったところなので、最初の対ブルーノの映像で何度もリピートです。


ギア2を知りたい方は、
この先の3分くらいから
をご覧ください。

かっこいいと思うかどうかは、個人の判断ですが・・・
僕にはめちゃくちゃかっこよく見える♪

会社の先輩も「かっこいい」と絶賛です。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-29 23:50 | 日常
食事。
昨日は、コブツイファン蟹江支部の食事会。
まあいつものようにpeaceさんと2人です。

約束してたわけじゃなかったんですが、結果お互い誕生日プレゼントを持ってて交換することに。

こちらからは、「アキラ写真カレンダー」と「コブツイPVのDVD」、後「有泉」を少量。

peaceさんからは、なんかデカイものを。

e0009846_20185358.jpg




開けるとそこには・・・

e0009846_20192024.jpg




うまい棒詰め合わせ!!

完食はいつになることやら・・・
でもしばらくお酒のつまみには困らないかな。

ありがとー。(^o^)


食事後、カラオケにGO!!

「東京ひより」と「激流」がないのが残念でしたが、初めからコブツイを連発。
そして本領発揮?のアニソン連発。(笑)
いやぁ~いっぱい歌った~(^o^)
でも僕のレパートリーって古めなんだよね。
さんざんpeaceさんに「歳をごまかしてる」って言われました。^_^;
後、僕の選曲にもよー笑ってくれました。
peaceさんだいぶ酒入ってましたからねぇ~、
僕はもう食事の時の焼酎3杯のみなので冷静でしたけど。

とにかく楽しい一日でした。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-28 20:29 | 日常
サクラ
コブツイを知ってから、「桜」、「さくら」、「サクラ」の文字に敏感になってしまってます。

e0009846_2073862.jpg




飲んだんですが、すごくおいしかった。

買い物で見つけたらまた購入しよう。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-28 20:10 | 日常
今日の一日。
出勤。

8:30~   始業
~10:30  ネットで時間つぶし
~12:00  Youtubeで聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編鑑賞
~13:00  昼休憩
~17:30  YoutubeでドラゴンボールGT VSスーパー17号編、VS超一星龍編
                ワンピース VSクロコダイル編 を鑑賞

退社。

あれ?今日仕事してないよ。(爆)
してないというか、仕事がないと言ったほうが正解かな。

いやぁ~このアニメ三昧な一日、すごく充実してました。(笑)

でもね・・・仕事ください。(>_<)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-26 18:49 | 日常
仕事帰りに。
給料も入ったので、仕事帰りでは久々に名古屋駅に行きました。

そして、「名古屋で本を買うなら絶対ここで」と決めている、星野書店近鉄パッセ店へ。

いつものように、漫画&小説コーナーをぶらり。

そしてある小説の新刊を目にした瞬間、手に取りレジへ。
もう小説で無条件で手に取るのはこの作品くらいかな・・・・

e0009846_0113925.jpg




スレイヤーズ!!

本編は終わってしまって、今は短編のみになってるけど、長いなぁ~と。
でもリナ&ナーガもいいけど、久々にリナ、ガウリィのストーリーも読みたいな。
アニメだったらそこにゼルとアメリアも追加して♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-26 00:16 | 日常
ナディアパークで
今日も、午前中は先輩の手伝いで栄の現場へ。
お昼になり、時間があったのでナディアパークに足を運んだ。

欲しかったDVDを探したのだが、見つからず断念。
結局、200円のガチャガチャに目が止まり、久々にプレイ。

e0009846_05553.jpg




スーパーサイヤ人4の孫悟空です。

やはりドラゴンボールやキン肉マン、聖闘士星矢のものには目が止まっちゃいますね。(^o^)

そういえば、人(地域?)によって言い方違うんですよね「ガチャガチャ」って。

ガシャポンとか・・・あと出てこないけど。(笑)

僕の周りは「ガチャガチャ」だったので、ずっとガチャガチャと呼んでます。

みなさんの呼び方は?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-26 00:08 | 日常
英語って難しいよね。
なぜかこのブログに、外国の方からのコメントが・・・・
初めは荒らしかとも思ったんだけど、ちゃんとした文章で返ってくる。(多分)
おそらく日本語は分からないから、英語で書いてくるんだろうけど、
いやぁ~ほとんど分からない。^_^;
英語って苦手な科目の1つだったからさぁ~

英文→日本語、日本語→英文の翻訳サイトでなんとか理解して、レスを返してます。

「常連になったらどうしよう・・・」

と内心ドキドキしてます。(笑)


ちなみに、僕の得意教科は、「数学」と「科学」でした。

みなさんの得意科目は?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-24 23:22 | 日常
夜のおつまみ
家では滅多に酒を飲まないんですが、今日は久々に♪

e0009846_2252528.jpg




焼き魚と漬け物、ふりかけ用のちりめん昆布。

お酒はもちろん・・・
このブログのタイトルにもなってる与論島産の黒糖焼酎「有泉」です。
e0009846_2251152.jpg





今放送中のゲームセンターCXを見ながらいただいてます。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-24 22:06 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧