<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
さらばよろん
e0009846_23462585.jpg

今目白駅。
名残惜しく、よろんを後にしました。
次は改装後です。
マスター、おいしい料理ありがとう。
また寄ります〓
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-31 23:46 | 日常
よろん到着
e0009846_223291.jpg

よろんの里に来ました。
久しぶりの料理に舌鼓をうちたいと思います。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-31 22:03 | 日常
∞ホール
e0009846_14275282.jpg

さあ到着。
のんびり開場待ちです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-31 14:27 | 日常
渋谷
e0009846_1312104.jpg

渋谷、モヤイ像前に到着しました。
これからメシ食って、いざ∞ホールへ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-31 13:12 | 日常
名古屋駅
e0009846_116415.jpg

これから東京に向けて出発です。
今日はとりあえず、ヨシモト∞の観覧のみ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-31 11:06 | 日常
さて。
東京タワーアコースティックライブまでもう少し。

久々に去年を振り返り、石川での写真を。

e0009846_0492936.jpg

[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-30 00:49 | コブツイ
開幕
いよいよ、明日プロ野球セ・リーグが開幕。

球団初の連覇を期待してます!!

中村紀はスタメンなんだろうか・・・・?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-29 22:32 | 日常
植木等さん死去。
植木さんがなくなられましたか・・・・・

植木さんと言えば、「名古屋嫁入り物語」ですね。
全国ネットで名古屋弁が聞けるうれしさを今でも覚えてます。
よく見てたなぁ~

クレイジーキャッツのCDも持ってますし・・・

ご冥福を申し上げます。

ここからは脱線。^_^;
植木等と言えば、「無責任男」シリーズ。
無責任男と言えば、僕の大好きな吉岡平原作の「宇宙一の無責任男」シリーズ。
主人公ジャスティ・ウエキ・タイラーのウエキって植木さんからなんだよねぇ~
懐かしいなぁ・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-27 23:27 | 日常
無事に。
今日、ヨシモト∞の観覧の整理券が届いた。

e0009846_2343177.jpg




残念ながら立見の整理券となってしまいましたが・・・・

これで無限大を見に行くのは2回目。

初めて見に行った時は、渋谷の∞ホールのこけらおとしだった。
そして2回目の今回は、1部がオリエンタルラジオ、2部がほっしゃん。という固定MCでのヨシモト∞が最後の日。
たった2回だけど、行くときってなにかあるもんだなぁ~

とりあえず楽しんできます。(^o^)

そしてその翌日は、東京タワーライブ♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-27 23:07 | 日常
おおおっ!
今日もいつものようにコンビニで「プレイボーイ」を立ち読み。

パラパラとグラビアをめくり、お目当ての「キン肉マンⅡ世」へ・・・・あれ?

これは・・・なんだ?

どこかで見たような絵、人。

なんと、新連載「たいようのマキバオー

うおおおお!!

マキバオーの続編だぁ~♪
コミックも読んでたし、アニメも欠かさず見てた。
どうなるかめちゃくちゃ楽しみ♪

これからプレイボーイを読む楽しさが2倍です。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-26 19:35 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧