<   2007年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧
そして夜は更けていく・・・
ライブも終わり、今回残念ながら参加できなかった後輩のためにCDを購入しサインをしてもらう。
後、個人的に大山さんのCDを買ってサイン貰いました。(^o^)

そして、出待ち。これは確実にしなければなりませんでした。
だってプレゼント渡さなきゃいけないもの。
コブ友のリーさんから「渡せるなら渡せるうちにしといたほうがいいよ」と言われたので、
まだ物販スペースにいたアキラさんと相馬さんに先に手渡し。

まずアキラさんは「永遠の宇宙少年」っていうのを見て、恥ずかしそうに「これじゃ、自分がそうですって言ってるみたいじゃん」って感想をくれました。(笑)
相馬さんは結構喜んでくれてて、いい笑顔をくれました。(^o^)

さあ、これで残すは浜ちゃんとイチローさん。

ふと見渡すと、出待ちしてるのが僕とリーさんとエイジ君の3人。
いつも居るはずの仲間がいない・・・ちょっと寂しい感じ。(笑)
後でメールしたら「早く終わったから、出待ちをやめて打ち上げに繰り出した」とのことでした。

待てども待てども、2人は出てこない。
しかも、もう打ち上げ会場に移動するって状態に・・・
焦った僕は、アキラさんに「これ、浜ちゃんとイチローさんに渡してください」とお願いして渡しました。
リーダーも握手しにきてくれてね。いつもありがとうございます。
なんて思ってたら、それから1分も経たない間に、浜ちゃんとイチローさんが出てきた。(笑)
急いでアキラさんに駆け寄って「アキラさん、すいません」と呼び止めて返してもらいました。
アキラさんからも「自分で渡したほうがいいよ」って言ってくれました。^_^;

まず浜ちゃんに渡す。
浜ちゃんも「すごいねぇ」と喜んでくれました。

そしてイチローさん。
「恐縮です」なんてコメント貰うし、「付けさせてもらうよ」とまで言ってくれ、イチローさんから手を差し出してくれて、初握手。
イチローさんとは初会話&初握手だったんです♪
うれしかったなぁ~(^o^)

見送りも終了していざ帰還!!という感じだったんですが、打ち上げ会場の方向が渋谷駅周辺だったみたいで、ずっとメンバーの後を僕ら3人が見守る感じになってました。(笑)
途中で道が変わり、そこで完全に見送り終了。
リーさんとは、渋谷駅で解散。お疲れ様でした。

僕とエイジ君は「よろんの里」のマスターの呼び出しを受けて、渋谷駅近くの居酒屋へ移動。
マスターの同級生もいらっしゃって、男4人で今日のライブのこと等色々話しました。
その店でも「与論献奉」をやったしね。(笑)

その後マスター達は渋谷のネオン街に消えていきました。(笑)
僕とエイジ君は、エイジ君宅へ。
コンビニで酒とつまみを購入し、「コブツイはお熱いのがお好き」を見ながら、あーだこーだとしゃべりました。
途中で酒が切れたので、もう一度買いだしして、再度宴会。
昼前に起きて、お互いが言ったこと「いびきが凄かった」(笑)
酒入って、ライブ疲れもあったんだろうけど・・・

こうして、夕方の新幹線に乗って帰宅となりました。

帰宅して、録画確認しなきゃと思って全部再生してると、また気分が乗ってきちゃって、1人ではしゃいでました。(笑)
ちょっとノイズが気になるけど・・・・
なんか「6月以降リピート放送予定」というテロップがあったけど・・・・やるかわからないので、これをDVDに残そうと思います。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 22:59 | コブツイ
さあ、宴だ!!
まずは、いつもどおり大山百合香さん。
あれ?いつものベースの人と違う・・・と思ったものの、今までどおり楽しめました。

e0009846_21565077.jpg




大阪に続いて、倉本美津留さんもゲスト出演。これにはびっくり。
ちなみに、この人がダウンタウンDXでトスポ君の声をやってる方です。

e0009846_2158187.jpg




大山さんのライブも無事終わり、次はコブツイ♪

この先はMoreにしておきます。

More
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 22:31 | コブツイ
国技館
アクアシティお台場内には、ラーメン国技館というのがあります。
今までちょうど昼時と重なってたので避けてたんですが、今回は昼時を過ぎてたこともありちょっと並ぶだけですぐ食べることが出来ました。

記事はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587205

お腹の膨れた僕とpeaceさんは、イベントをやっていたフジテレビを完全に素通りし(笑)、いざ渋谷へ。
渋谷では前回ヨシモト無限大観覧の時に、開場前に寄った「まんだらけ」でセル画を買わなかったと言う心残りがあったので、
今回はまだライブの開場まで時間があったんで行ったものの・・・・・
もう売ってなかった・・・(T_T)
やっぱりこの間買っておけばよかったな。
記事はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587526

しょうがないので、店内をブラブラして開場5分前に渋谷BOXXに到着しました。

次からはライブレポ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 20:15 | 日常
本日は晴天ナリ。
いつもは雨男大爆発な僕ですが、今回の東京旅は晴れ。
いいことがありそうな予感♪

今回は、メンバーへ初のプレゼントをするために、お台場に行く予定を立てていました。
そのため、名古屋から一緒にライブに行くpeaceさんにも了解を得て、11時の新幹線でいざ東京へ。

座席は自由席も指定席もそれほど埋まっておらず、無事に座れ談笑してたら、あっという間に東京到着。
山手線~ゆりかもめを経て、お台場に到着。写真はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587021の記事で

プレゼントはオーダーメイドのストラップ。過去記事参照http://sakurah17.exblog.jp/4710901

これと同じベースのもので作ろうと考えてたんですが、お店の人に聞くと不具合が多かったらしく、
かなりクレームもあったため止めてしまったそうです。
どうしようかと思ってたら、「お台場限定桜枠」というのがあったのでそれにしました。
ホントは「桜枠」は20%割引のクーポン券の対象外だったんですが、以前購入してもらったお客様ということで、クーポン対象にしてもらいました。(^o^)

それで作ってもらったのがこちら!!

まずはボーカルのアキラさん

e0009846_19552472.jpg



e0009846_19555787.jpg




続いて、ギターの相馬さん

e0009846_19563565.jpg



e0009846_1957168.jpg




次はベースの浜ちゃん

e0009846_19572478.jpg



e0009846_19574075.jpg




そしてドラムのイチローさん

e0009846_19581297.jpg



e0009846_19582755.jpg




ついでに、僕も作りました。
僕は透明なアクリル棒に、「天まで届け」って入れてもらいました。

e0009846_2034573.jpg




この5点でクーポンを使用して、なんとか¥18900で、予算内に入れることが出来ました。

そして、peaceさんと昼食へ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 20:05 | 日常
帰ってきた。
無事我が家に帰ってきました。

予定通り、まず録画確認!!!
無事に全部録画できてて一安心。
少々ブロックノイズが出てるのが気になるんだけど・・・・・
見れてない人にとってはそんなのはどうでもいのかな。^_^;

さて、次の記事からレポートを。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 19:18 | 日常
サラバ東京
e0009846_1550610.jpg

エイジ君と別れ、品川にて新幹線を待っています。

ちょっと二日酔い気味。(^-^;
ちょっと飲みすぎたかな。(>_<)

帰ったら、まずうまく録画出来てるか確認!
約十人の思いを背負ってるから。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-04-30 15:50 | 日常
第2ラウンド
e0009846_2141825.jpg

お互い飲み足りず、コンビニに買い出し。
今日はかなり掘り下がった夜になりそう。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-04-30 02:14 | 日常
酒盛り
e0009846_23322149.jpg

エイジ君宅で酒盛りです。
男同士で深い時間を過ごします。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-04-29 23:32 | 日常
ライブ終了
e0009846_20561894.jpg

今までと違うセットリストだったのもあり、大盛りあがり。(^o^)
楽しい時間でした。

帰って録画したのを見るのが楽しみです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-04-29 20:56 | 日常
無限大
e0009846_1613421.jpg

今日はやってないけど、ヨシモト無限大ホール。
用があるのは、この地下にある「まんだらけ」です。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-04-29 16:13 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧