<   2007年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧
コブツイじゃなくなった・・・
さっきテレビ見ながら夕飯を食べてたら、久々に佐鳴予備校のCMをみた。

しかも昔の星野仙一Verのやつ。
つまりそれはコブツイのゼロからの始まりが流れるということ!!!
しかし!!曲が違う・・・(>_<)
ついにタイアップではなくなってしまったのか・・・・

じゃあこれからコブツイを知らない人にどうやって説明したらいいんだよ!!(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-31 18:54 | コブツイ
すべらない。
人志松本のすべらない話がゴールデンなんだってね。

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

これは見なきゃ損するね。(^o^)

ハナさんから見せてもらったDVD見てすっかりファンです♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-30 21:03 | 日常
風邪か?
ひょっとすると風邪引いたかも・・・

先週は、のどの痛みがありました。
今は痛みは消えましたが、まだ若干違和感あり。

んで今週はくしゃみと鼻水。(>_<)

やばいなぁ・・・・有休まだないから休みたくないんだけど・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-29 22:29 | 日常
危ない危ない。
火曜日はいつものように、太鼓の練習日なんですが、
仕事から帰り、夕飯を食べてたら・・・・・急に眠気が。(-_-)zzz

目が覚めると20時56分!!(>_<)

練習時間は基本は19時30分~21時までなんですが、指導ばかりで僕らが練習する時間がないので、
21時~22時は師範代や師範の練習時間になってます。
今19時30分~は師範代に指導を任せてるので、僕ら師範は実際は21時からの参加でいいんですが、さすがにギリギリの時間なので慌てて出かけました。
こういう時、家から30秒の所に練習場所があるのはいいことです。(笑)

そして練習も終わり帰宅。

なんだかんだで課題は山積み。
師範として頭を悩ませているわけですが、無常にも時間はなく、今度の日曜日が発表会。
あと金曜の練習だけでなんとかなるだろうか?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-29 22:26 | 日常
最近。
どうも最近、仕事にイマイチ身が入らない。

もちろんこなす仕事はこなしてるんですが。

なんとなく原因はわかってる。

先々週の週末の時点で、「急ぎの部品が数点あるから、やまひろ君も残業で対応して」って言われてたんです。
なので、先週の半ばくらいにはその部品に取り掛かる予定だったんだけど、
材料の不具合で本社に返品、そしてその対応をめぐっての結論がまだ出ない。

その為、よし!やってやるか!!って気分が一気に消えてしまいまして・・・・^_^;

まあでも今日は比較的集中できたほうかな。
16:00にプツンと集中の糸が切れてダラッっとしちゃったけど。(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-29 00:16 | 日常
これも。
これも土曜の事ですが、購入しました。

e0009846_071427.jpg




2丁拳銃の百式のチケットです。

昼の3時からということで、そんなに遅くならないのがいい♪

今度の日曜が楽しみだ!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-29 00:08 | 日常
ゆっくり振り返り。
帰宅して、約7時間。
二日酔いもようやく抜けたので、昨日を振り返ります。

まず、名古屋駅にて電車内の暇つぶしとしてDSソフト2本購入。

e0009846_2042034.jpg




結局行きの新幹線は半分は寝てましたが。(笑)

品川で降りて大崎を経由して、りんかい線でお台場へ。
最初の頃はフジテレビに感動したものの、もう何回も来てると感動すらない。^_^;
用事を済ませて、今度は渋谷へ。

渋谷駅にて、今まで迷ってたものの購入したものがあります。

e0009846_2082852.jpg




スイカ。
もう1回1回キップ買うのがめんどくさくなってきたので・・・・
たまにくるならまだしも、こんなに頻繁に来ることになるとね。^_^;


渋谷駅を出て向かった先は「まんだらけ」。
そして今回は買うものがありました。

e0009846_20113410.jpg




ドモンとマスターアジアのセル画!!
迷ったものの、前回手に入れられなかったという悔しさがあるので、購入。
大事にします♪

時間が余ったので、まんだらけの上にある、マンガ喫茶で1時間ほど休憩。

そしていざ目白へ。

目白駅に着き、友人と待ち合わせして、いざよろんの里へ。

e0009846_20212516.jpg




宴会は19時からでしたが、18時過ぎに到着。
ちょっとするとエイジ君達も来て、4人で一足早く宴会開始。(笑)

19時からは本格的に開始。
まあ飲みすぎたのは確実でした。(>_<)

0時過ぎに終わり、3人で乗り合いでタクシーに乗り、僕は渋谷で降車。
夕方お世話になったマンガ喫茶にまたお世話になりました。

夜が明けて、二日酔い。(>_<)
本当はアキバにでも行こうかと予定してたんですが、体調優先でそのまま品川へ行って新幹線に乗ることを決める。
自由席で帰ろうとしホームで待ってて、いざ来ると・・・・既に立ってる人ばかり。
これは失敗・・・指定にすればよかった・・・と思いながら吐き気と戦い、今度はDSで時間つぶし。
しかし、この状態は長く続かなく、新横浜に着いたらゾロゾロと人が降りる。
ここで降りるなら、京浜東北とか湘南新宿ライン使えよ!!という思いが浮かびながら、
名古屋まで座ってDSをしてました。

帰宅しても酒は抜けず、ずっと寝てました。

そして復活し、こうして更新してるわけでございます。

またこういう飲み会があれば参加したいなと。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-27 20:14 | 日常
いくら有泉でも・・・・・
昨日はかなり盛り上がりまして、お酒が進む進む・・・・・

今回はいつも泊まるエイジ君のところが泊まれないので、下の記事と同じマンガ喫茶で夜を明かしました。
今もそこにいるんですが。

結構よろんの里では、しっかりしてたんですが、みんなと別れて一人になった途端、酔いが一気に来た感じで、フラフラしてました。

マンガ喫茶ではすぐ寝れるように座敷席を取りたかったんですが、リクライニングしかなくて・・・・
でも泥酔状態の僕が取った行動は、地べたで丸くなって寝てました。(笑)
リクライニングの意味ねぇ!!

まだ、後頭部のあたりが痛い・・・・ま、二日酔いです。

焼酎は翌日残らないとはいうものの、飲みすぎはやはり来ます。
あと3時間ほどゆっくりして、名古屋に帰ります。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-05-27 07:00 | 日常
休憩中
1時間ほど空き時間が出来たので、マンガ喫茶で休憩です。
これから宴会を控えてるから、疲れを少しでも取るにはちょうどいいかも。(笑)

さて、少しの間ゆっくりします。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-05-26 16:25 | 日常
渋谷
e0009846_1545579.jpg

お台場の後はここ、渋谷。
なんか、1ヶ月前とおんなじルートだけど気にしないで。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-05-26 15:45 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧