<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ムカムカ。
今日は明後日の発表の最終リハーサル。

練習場所に行く前から、完全にスイッチを入れ、久々の真面目モード。

もう今日しかないというのに、「リハーサルを始めます」と言ってもダラダラ動く練習生。

久々に雷を落としました。
普段は怒らないんだけどね、さすがに最終日にそんな動きをされてもらっては困る。

リハもなんかイマイチ身が入ってないのか、言いたいことがリハ中に溜まってく・・・・
まあそれは1回目の通しリハ終了後に別の師範が言ってくれたので胸のうちに。

最後のリハはさすがに気も張ったのか、テキパキ動く。はじめからそうして欲しい。

リハ終了。
それと同時に自分のスイッチも切り、普段の自分に。

もう怒りたくないのに、練習後目上の人に対しての言葉遣いに、また小雷。

ホントに怒るのは疲れる。
最初の雷はまだスイッチONの状態だったからいいんだけど、2回目はOFFの時だったからなぁ・・・・
帰ってきてグッタリ。

高校生とはいえ、師範代なんだからしっかりしてくれ。

さて、後は日曜の本番を迎えるのみ。
自分自身、教える側にまわってばかりだったから、ここまでしっかりと叩いて調整できたのはうれしい。
今の状態で本番を迎えれたら100点が出せそう。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-29 22:42 | 日常
ついに発売!!
今日は仕事帰りにウキウキでエイデンへ。

そして待ちに待ち望んだものを購入。

e0009846_1922341.jpg




スーパーロボット大戦OG!!


おそらくやり始めたらブログを更新しないままになりそうなので、先に更新。
あと、他の用事も済ませて、ゲームが終わったら寝るだけにしておかないと・・・・

これからしばらくは睡眠時間を削ってゲームに集中になるかも。^_^;
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-28 19:24 | 日常
そろった!!
先日ヤフオクにて、機動武闘伝GガンダムのDVD-BOX参を落札し、本日無事に到着♪

これで壱、弐、参と全部をそろえることが出来た!(^o^)
結局全部ヤフオクでGETでした。

e0009846_19202844.jpg




後欲しいのは、緑山高校のDVD-BOX。
なかなか出回ってないんだよねぇ~(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-28 19:20 | 日常
いろんなサプライズ!!
今回のゲームセンターCX。
挑戦ソフトは「頑張れゴエモン ゆき姫救出絵巻」。

まあ中身はどーでもいいんです。(笑)
まず、AD高橋先生が風邪でお休みということで、この人が臨時復活!!

e0009846_23161992.jpg




先代ADイノコMAX!
いやぁ~相変わらずって感じで面白かった。

そして、なんと次回のCXは。

e0009846_23173174.jpg




たまに行くならゲームセンター IN 韓国!!
韓国ロケです。
ついにここまで来たかという感じです。
ただなんとなく有野の挑戦がないっぽいのが残念・・・まあまだ決まったわけじゃないですけど。^_^;

そして・・・・今年は久々に行かねばならんか・・・

e0009846_2319528.jpg




お台場冒険王にゲームセンターCXが上陸!!!
今まではゴーイングメリー号目当てだったんですが、去年はアニメで壊れてしまったのでなく、
今年もどうかと思ったものの、さすがにサウザンドサニー号は準備できなかったのか、ないみたいなので行くのをためらってたんですが・・・・

ホントにいろいろあるなぁ~
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-27 23:22 | ゲームセンターCX
ここまでオークマ。
今日は、うちの会社に入れる新しい切削機械の立会いのため、オークマ株式会社の江南工場に行ってきました。

2週間前に1度見学で訪れたんですが、その時はお土産できし麺をもらったんですが、
今回は海老煎餅をいただきました。

e0009846_23125881.jpg




1枚食べてみようと思って袋を破ったら、なんと煎餅にもオークマの文字が!!

e0009846_23135015.jpg




すごいな、オークマって。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-27 23:14 | 日常
今更・・・・祝☆よろんの里新装開店記念“今宵は無礼講編”の写真
下の記事に書いた、お出かけの中身。

先月参加した「祝☆よろんの里新装開店記念“今宵は無礼講編”」の写真をプリントアウトしてきました。
僕自身見るのが約1ヶ月ぶり。^_^;

ほんの一部。

看板娘のあおいちゃん

e0009846_21472153.jpg




かわいいポーズのエイジ君

e0009846_21473210.jpg




見事なセッションのAさんとTOMYさん

e0009846_21473838.jpg




んー、1つ思ったけど・・・・やっぱみんなで集合写真とか撮りたかったね。
次はみんなで撮ろうね、エイジ君。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-24 21:49 | 日常
久々にのんびりと。
土曜日は19時前に就寝、そして日曜の11時に起床。

寝すぎにも程がるというくらい、ぐっすり寝ました。

15時までは、テレビ見たり、食事、ゲームをして、その後お出かけ。
お出かけの内容は次の記事で。

17時前に帰宅。
その後、パラパラと降る雨の音を聞きながら、21時まで読書。
まあその頃には雨は止んでたけども。

のんびりと過ごせた読書時間でした。
雨の音を聞きながら読書って結構好きです。

ただ休みの日は昼過ぎまで寝てるから、他事で潰れてそこまで時間取れないのよね。(笑)
「昼間」の読書じゃないと意味ないし。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-24 21:39 | 日常
ソフト買いラッシュ
最近2本DSソフトを購入。

e0009846_1274661.jpg




逆転裁判2はBest Price値段だし、ドラゴンボールは安売りしてたんで2本買っても1本の値段で済みましたけどね。

そして月末にはスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションが発売!!

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/

ホントなら新年あけ早々に発売だったのが延びて延びてようやく来週!!

ゼンガー様を使いこなす日は近い♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-22 01:30 | 日常
最近・・・
寝る前に飲むことが多くなったなぁ~と。^_^;

こりゃオッサン手前か?(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-22 01:21 | 日常
悩む、悩む。
言葉とは難しいものだと改めて思った。

こちらは和ますというか、ちょっとした笑い話のつもりで書いたことが、相手に不快感を与え。

軽い気持ちで書いたことが、逆に相手に重く考えさせてしまったり。

それが分かってしまうと、自己嫌悪。

相手より僕のほうがサッパリしてるのかもと思ったり。

今日は酒の力じゃないと寝れないかな・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-20 22:36 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧