<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
寝付けず・・・
昨日はなぜか寝付けず、寝れたのが朝方の4時30分過ぎ。
仕事中眠くて眠くて・・・(-_-)zzz

まだ仕事に集中できてたらよかったのかもしれないけど、
ちょっと別件で、会社からちょっと離れたところにある倉庫を2往復したりと、
仕事以外の作業がチョコチョコあったもんだから、+αの疲れで15時過ぎにはあくびが止まらず。(>_<)

今日は反動でよく眠れそうです。

コブツイライブまで後もう少し!!(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-29 21:06 | 日常
立て続けはちょっとね・・・

爆走兄弟レッツ&ゴーがDVD-BOX化!!ということで、発売日も初回特典も決まったわけですが、

http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/

そんなにすぐWGP編も出るんですか!!(>_<)

だって、お値段「50,400円(税込)」ですよ!!

2つも買ったら10万円超えちゃう!!!(>_<)

なんとか大手通販サイトAmazonでは、
25%OFFの37,800 (税込)で購入できるので、迷わずそちらで2つとも注文しました。

え?もちろん買いますよ。
だって完全生産限定品ですから。(^o^)

この間にコブツイライブがありませんように!!(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-29 00:45 | 日常
ドラム王国
この名前でピンと来る方は、ワンピースファンです。(^o^)

来年春のワンピースの映画第9弾はドラム王国編です。

http://www.onepiece-movie.com/

しかし、今回は前回のアラバスタとは違うようで、かなりオリジナル要素が加わるみたいで・・・
アラバスタのようにただ短縮しただけということにはなってほしくないです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-26 20:31 | 日常
歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN91000003

ということで、ベスト500を見たわけですが、残念ながらコブツイの「路地裏の宇宙少年」はランクインせず。(>_<)

しかし・・・ランキングのベスト3になんか組織票を感じるのは気のせいだろうか?
番組の司会が西川貴教で、1位と3位が西川貴教の曲って・・・
なんか拍子抜けです。
まあどっちにしてもガンダムSEEDやデステニーの曲ランクインしすぎです。

いつまで公開されてるか分かりませんが、下記アドレスにてまとめが乗ってます。

http://anison.crap.jp/anison/
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-26 17:16 | 日常
コメント発見。
昨日の追記な感じですが、卒業したAD高橋さんのコメントがありました。

http://www.oh-zashiki.jp/staff/takahashi/#000169

管理人は元AD東島さんですかぁ~
こんなのを始めてたとは・・・・

一応説明。
ビーワイルドというのは、ゲームセンターCXの番組の制作会社のことです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-24 21:34 | ゲームセンターCX
高橋先生卒業・・・
今回のゲームセンターCXにて、「え~!!」って思ってしまった。

現在の第7シーズンから新ADをして有野課長をサポートしていた高橋さんが、シーズン途中ながら番組卒業。
ここ最近出演がないし、この前の冒険王のイベントでも出てこないなと思ったら、そんな理由でした。

今となっては、この高橋先生デザインのTシャツは宝物になりそうです。

e0009846_0351989.jpg




今回は、カメラの阿部さんと前AD浦川君のサポートで切り抜けましたが、
次回のクロックタワー以降はどうなるのだろうか?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-24 00:36 | ゲームセンターCX
ヴァジュラオン!!
現在キッズステーションで鬼神童子ZENKIが放送中。

e0009846_21131257.jpg




この番組で、「小杉十郎太」さんを知りました。
カッコいいし、しびれる声。(^o^)

このときは、打ち上げでゴールデンパンツ一丁になる人だとは夢にも思わず。(笑)
まあ僕が見たわけじゃないから、ホントかどうかは分からないですけども。^_^;
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-22 21:17 | 日常
昇給。
えー、そのまま。
給料が上がりました。

自分の担当となった、先月入れた新しい工作機械の稼動状況が、
社長的にはかなりよかったらしく、(もう少し手こずると思ってたみたいです。)
特例としてあげてもらえることになりました。
入社してようやく半年なので・・・・

社長に呼ばれたときは、「何か悪いことしたかな・・・」と思ってたんですが、
逆の事ですごくうれしかったです。
「早いほうがいいから」って今月の給料からあげてもらうことになりました。

こういうのがあると、ホント励みになります。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-21 23:47 | 日常
訪問。
今日は、近所の老人ホームでの太鼓の演奏。
これで3週間連続で土曜日は演奏してます。

本来なら今日は出勤だったんですが、師範仲間から「力を貸して欲しい」とのことで、
ようやく手に入った年休を早速使ってお休みしました。

今回もいつもの如く、師範4人で違った演奏を見せようと練習してました。
結果から言えば、いつもの如く反省しきりの演奏でした。^_^;
1ヶ所僕がソロで叩くところがあって、他の演奏部分ではなかったのに、この箇所に限ってバチ落としちゃって・・・・(>_<)
ソロでバチ落としちゃいいとこ無しですわ。

さすがに3週連続ともなると汗びっしょりになるんで、
演奏終わりにハッピをクリーニングに出してきました。
刺繍とかもあるから、普通に洗濯できないから手入れが大変。

これでようやく夏の仕事は終わりました。

しばらくはゆっくり出来そうです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-19 00:04 | 日常
懐かしく思う。
下の記事で、輪乃介の由来の記事を読み返してみた。

名付けてもらったのは「日本見聞ロックの旅」の時だったんだよね。
もう1年前なのか。

今思い返しても、同じファンのリーさんや虫さんにはかなわないけども、よくあそこまで追いかけたなぁ~っと思う。
もう今は職についてしまったからそんなことは出来ないけどね。
無職だったからこそ出来た事なんだけどね。
ホントにタイミングよく退職したもんだ。(笑)

メンバーとかなり近い関係になったのもあるけど、ファン同士でも仲良くなったのもあったね。
これもよく仲良くなったもんだなと。男って僕1人で後女性ばかりなのに。(笑)
あ、くぼたんとエイジ君の事は忘れてないから大丈夫だよ。(^o^)

まあ総括すれば楽しかったです。(^o^)


ふと思った。アコースティックライブが多いのは去年のせいか?^_^;
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-18 01:43 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧