<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
うー(>_<)
頭痛い・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-09-30 20:48 | 日常
大阪出陣は・・・
大阪から新幹線は終電、在来線はタイミングよく乗れて帰宅。
もちろん疲れてたので、爆睡。

昼12時に起床。


大阪へはマイミクの葵子さんとカラオケに行ってまいりました。
14時半~19時まで4時間半ですか。
時間だけ見ると長い気もするんですが、意外に短い!!!
後3時間はいけたんじゃない?(笑)

初めて歌った歌もあったし、歌い慣れた曲も歌った。
山本正之先生の曲は今回は抑え目で。

葵子さんから「歌うまい」とお褒めいただきました。
ありがとうございます。

歌った後は居酒屋へ。

e0009846_17431271.jpg




なんか色々話しました。
覚えてるのが「転職」についてだけなんですが・・・(笑)

まあ楽しい休日でした。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-30 17:46 | 日常
名古屋駅
現在、大阪行きの新幹線ホームにいます。
大阪はサクラサクアイランドツアー以来なんでほぼ半年ぶりになりますか。

頼むから腰よ、持ってくれ。(>_<)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-09-29 12:53 | 日常
ここ数週間。
季節の変わり目でしょうか?
くしゃみ・鼻水が止まりません。
鼻炎薬が手放せない状況です。

窓開けると寒い、でも閉めると暑い。
だからって冷房入れると微妙に寒く・・・・・

健康になりたい。(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-27 21:48 | 日常
少し楽。
昨日は、コルセットを引っ張り出して装着。
そのせいかちょっと楽になり就寝。

今日は定時で切り上げて、接骨院へ。
だいぶ重さも取れて楽になってきました。
今日は練習日でしたが、無理はせず軽めにしておきました。

今週末、来週末とお出かけなので、もう少し直しておきたい。(>_<)
特に来週は遠出になるので・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-25 22:01 | 日常
3日連続。
土曜の夜から久々に腰痛に襲われまして、今日も痛みはないものの全体的に重くのしかかってます。

土曜・日曜と寝れたのが朝方になってから。
土曜はまだ次が日曜だからよかったものの、今日は出勤日なので朝5時過ぎにようやく就寝で7時半起き。
会社休んでマッサージとかしてもらいに行こうと思ったものの、世間は振替休日で休み。
しょうがなく眠い目と重い腰を引きずって仕事してきました。

明日は仕事終わりに行ってこよう・・・・

その前に寝れるだろうか。(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-24 22:43 | 日常
ちょっと見逃したけども。
アニメから離れはじめているとはいえ、やっぱり見ちゃうかな。

大胆MAPスペシャル人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50


http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

まあ最近はたくさんアニメがやってますが、やっぱり有名どころばかり。
ここ最近の声優さんは出てこない感じでしたね。
だからなのか、声を聞いたらorキャラクターを見ただけですぐ名前が出てきます。
大谷育江さんや高山みなみさんが取材NGとは思わなかったなぁ~

よく分からないのが、同じ声優なのに別のキャラでランクインしてるところ。
1つのキャラにまとめれば、他の声優さんも出れるのに・・・・

あと上位に月島きらりって・・・・モーニング娘。の久住小春でしょ。
あえて入れる必要ないじゃん。(>_<)

今回うれしかったといえば・・・・中尾隆聖さんの顔が見れたことと、
久々に青野武さんの元気な姿が見れたことかな。
島本須美さんの声も聞けてうれしかった。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-22 21:07 | 日常
ロビン・・・・(T_T)
今日帰りに、くじを引きにコンビニに寄ったら・・・・・もうすでにロビンマスク賞は誰か人の手に渡ってました。(T_T)
これでやる気がなくなったので、水買って帰りました。

出費を考えたら、結局3回で¥1500で済んだのでよかったかも。

ついでに。
中村紀ナイスサヨナラホームラン!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-21 22:31 | 日常
早い
パソコンの電源を落としてしまったので携帯から。

ゲームセンターCX第7シーズンも今日で終わり。
しかし、第8シーズンが早くも10月24日から開始!早いねぇ~
しかも本日の挑戦ソフト、「カイの冒険」をシーズンをまたいで延長と初の出来事。
楽しみで仕方ないです。(^o^)

そして、ゲームセンターCXのDVD-BOX4が12月21日に発売!
12月は買うものが多い・・・どこにも行けないよ・・・


ついでに。
中村紀ナイスホームラン!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-09-19 23:09 | 日常
復活するんですかぁ!!

ファミリートレーナーが22年ぶりに復活!!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/18/news055.html

ファミリートレーナーって知る人ぞ知る・・・な感じかもしれませんが・・・^_^;

僕は「風雲!たけし城」も持ってました。
でも途中からマットの接触がおかしくなり、ついに動かなくなったんですよね。
しかもドタバタするもんだから、当時ファミコンを嫌ってた父親が怒ってたのを覚えてます。
そういうゲームなんだからしょうがないじゃんって思うんだけど。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-18 22:23 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧