<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ヒトメボレ
久々の一目惚れ♪

e0009846_20264639.jpg




キン肉マンのキン肉まんです。
テリーマンのやつは次回に・・・・

肉まんの包み紙は超人名鑑になってます。

e0009846_20292197.jpg




でもなぁ・・・・完全にゴミだよね。(爆)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-31 20:29 | 日常
再放送
アイドリング!!!が1周年記念の蔵出しとして、昨日から第1回からの再放送が始まりました。
昨日は#1~#10まで放送し、今日からは月-金の帯で朝に2回分を放送。
初めの頃の事は知らないことだらけなので、こーだったんだと思いながら見てます。

これから帰宅すると、本放送を見て、再放送を見るという流れになりそうです。


さてレッツ&ゴーのDVDも7枚目まで見終わりました。
ちょうどネオトライダガーZMC誕生の所まで。
今日から後半戦の8枚目に突入!!!
話をぼんやりとしか覚えてないので、サイクロンマグナムの誕生が思い出せない・・・(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-29 19:43 | 日常
見ています。レッツ&ゴー!!
昨日、無事に爆走兄弟レッツ&ゴーのDVD-BOXが届きました。

e0009846_20583766.jpg




早速開けると、BOXと特典の箱が。

e0009846_20592585.jpg




e0009846_2059421.jpg




特典のフィギュアはこんな感じ。

e0009846_210823.jpg




BOXの中は、こんな感じ。

e0009846_2103290.jpg




BOX化を前提とした商品なので、1枚ごとにケースに入っているのではなく、まとめて入ってます。

e0009846_2112911.jpg




昨日早速1枚目を見ました。
これだけ大好きとか言っていながら、実は1話は見たことなかったので、新鮮な気持ちで見れました。
今日は2枚目を鑑賞しまう。
2枚目は、トライダガーの壁走りとスピンアックスが登場だ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-25 21:02 | 日常
テレビ買いました。
以前のテレビ。

e0009846_23102694.jpg




買ったテレビ。

e0009846_23111691.jpg




パナソニックの32V型を購入です。
値段は¥106000でした。
まあここまで安くなったなら、ということで買いました。
さて・・・・このテレビを処分しないと・・・リサイクル料っていくらだったかな・・・・

それにしても、貯めるときは時間かかるのに、使うときなんてあっという間だなとつくづく感じる。
タンス貯金もだいぶ少なくなったなぁ・・・(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-23 23:13 | 日常
おめでとー!!
昨日のことだけど、ドラゴンズが日本シリーズ進出決定!!!

確かに、1stステージを勝ち抜いた勢いもあるだろうけど、それを止めるのも1位通過の実力じゃないかなと。
事実パでは日本ハムがロッテの勢いを止めたしね。

こんなにあっさり通過でいいんだろうかと思うけど、これは素直に喜びます!!(^o^)

さて、去年の雪辱を果たし、悲願の日本一へ!!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-21 20:08 | 日常
食事
e0009846_17353372.jpg

今日は社長と食事に来てます。
場所はふく達。
奢りだから気にしないけど、やっぱちょっと高めかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-10-20 17:35 | 日常
これは買うしかないか。
ここ数日、とある人との約束で「究極超人あ~る」の歌を覚えております。
ただ手持ちが「新・究極超人あ~るの歌」と「やあ^2」だけ。

「究極超人あ~るの歌」・・・どこかにないかなぁ~

聞けば聞くほど、さすが山本節というか・・・・おもしろい。

「シュバイツァーの記念碑に芝居ツアーが・・・」等々ダジャレ満載!!

迷ってるてたけど、やはりこれは買うしかないか!!!
http://www.bellabeaux.co.jp/yamamoto/BBCA3006.html
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-19 22:31 | 日常
快方へ
約1ヶ月前から腰の痛みと重さが取れず、太鼓のほうも動かずに手の振りだけで叩く練習が続いてましたが、
ここ最近重みも消えてきたので、今日の27日へ向けてのリハーサルでは最後のほうは動いて叩いてみました。

とりあえず痛み、重みはなく無事に叩けました。
なんかすごく久々に「演奏した」って気分になりました。

ただ練習が終わって外に出たときに、内外の温度差で腰にピリピリしたものが来たので、
ちょっとまだ油断は出来ない感じかなと。

ただなんとか本番は全力で叩ける見込みが出てきました。

来週も念のため接骨院に通います。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-19 22:24 | 日常
新OP
ワンピースのOPが新しくなった。

こう言っちゃ悪いんだけど、前回のタッキー&翼よりいい。(笑)
ラップ(?)の部分は要らないかなと思うんだけどね。

まだ見てない方はYoutubeにもあるので、1度どうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Qr16U9ZXV2I

そして、今回からテレビオリジナルのシリーズが始まった。

声を聞く。一発で松野太紀と分かる。(^o^)
変わらないねぇ~この声。
多分石川英郎も分かったかな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-17 23:36 | 日常
連勝!!!
クライマックスシリーズ ファーストステージ!!!
見事ドラゴンズが連勝でセカンドステージ進出決定!!\(^o^)/

根っからのドラゴンズファンなんですが、中継見たり、応援しに行くと負けることが多いので
普段は結果だけ見るようにしてます。^_^;

事実、今日もテレビ見てたら4回に失点。(>_<)
すぐテレビ消しました。(笑)
どうなっただろう?と思ってテレビ付けたら8回に失点。(>_<)
またテレビ消しました。

勝ってよかった。(>_<)

さて、次も勝って日本シリーズだ!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-14 21:45 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧