<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
離婚してたんだ・・・・
昨日書こうと思ってたら忘れてた。

山寺さんの離婚。
いやまあホントにビックリでした。円満に離婚したならいいんですけどね。
アンパンマンでは絶対顔あわせるからさ。

でも子供はいなかったんだ。てっきり1人か2人くらいは居るものかと・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-30 23:18 | 日常
なんとか。
なんとか当初の予定より2日は前倒しで仕事が進行中。

トータルで見れば雀の涙ほどだけど・・・(>_<)

アイドリングで癒され、正之先生の歌声で萌える日々。
年内はこんな感じで進行予定。

今週末は賞与支給日♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-28 23:33 | 日常
先生も走る。
もう先生も走る月、師走が目の前。
そして、たんまりある仕事の量。

とりあえず、来月の土曜は出来る限りは出勤だな。
というか・・・・間に合わんところまできてるよ・・・(>_<)

仕事量を分担できないのが痛いね。

風邪だけは気をつけよう。

キンコンカンコンケンコー(謎)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-27 22:43 | 日常
移転OPEN
11月23日、名古屋のまんだらけが、栄から大須に移転したので今日友達と行ってきました。
24日は遠藤正明さんのライブがあったみたいね。
まあ休日出勤してたので行くのは無理でしたが。

せっかく行くので、悟空のフィギュアを売ってきました。
悟空のフィギュアに関してはこちらの記事で
http://sakurah17.exblog.jp/5714268
買い取り値は¥1200でした。

そこそこの値段で満足でした。

店内は多少の狭さは感じるものの、以前の栄のときと比べたら全然広い。

今回はこちらを購入しました。

e0009846_20211952.jpg




以前から欲しかった、「真・ゲッター1」のフィギュアと「究極超人あ~る」のCDです。

あれば山本正之先生のCDも・・・・でしたが、残念ながら持ってるやつだったので。(>_<)

場所も覚えたのでまた気が向いたら行こう。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-25 20:22 | 日常
クリスマスは彼女と・・・・・?
e0009846_1840734.jpg



この番組表は、12月24日のCSフジテレビ721のものです。

17時からはアイドリングの1時間生放送SP。

18時からはゲームセンターCX「カイの冒険」前後編を2時間再放送。

20時からはなんと、ゲームセンターCX 初の3時間生放送挑戦SP!!!
リベンジスペシャルなので、おそらくクリアできなかった「カイの冒険」のリベンジではないかと。
加えてすごいのが、23時以降の番組が「ゲームセンターCXが延長の場合休止あり」と3時間SPが3時間じゃなくなるかもしれないという!!!

クリスマスは、彼女と・・・違う、彼女達と・・・・んー、課長と彼女達とともに過ごします♪
あと1ヶ月かぁ~(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-24 18:48 | 日常
いきなり
使ってたらいきなり壊れたよ。

e0009846_230047.jpg




2週間前に新しいのもらっててよかった。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-21 23:00 | 日常
やっぱり
今日は、例のアイドリングの観覧2本目、升野さんのキレた収録分の放送。
いやぁ~やっぱ改めて見てて、キレてるなと。
升野さんの焦りっぷりも伺える。

これは反省会に長い時間割いたんだろうなぁ・・・・

参照記事http://sakurah17.exblog.jp/6811023
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-20 23:56 | 日常
久々の食玩
ヒトメボレでした。

e0009846_0144799.jpg

[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-20 00:19 | 日常
今観覧してきたアイドリングの生放送を録画したやつを見てます。
改めて見てると、セットチェンジとか大変そうだったなぁ~と思い出します。
半分はアイドリングメンバー見てたけど、半分は裏方さんの動き見てたなあ~(^-^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-11-18 22:34 | 日常
18日
新幹線に乗る前に、秋葉原による。

いつも行くヤマギワソフトがsofmapと一緒(?)になり、
いろんな所に何号館とか出来てたので、ちょっと回るのに時間がかかりました。

特になにもなく、東京駅へ向かい新幹線で帰ってきました。

明日から仕事かぁ・・・・もう1日休みが欲しい。(笑)


ちなみに、今回のファミ通の表紙はアイドリングです。

e0009846_2042881.jpg

[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-18 20:04 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧