<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
外れたな。
今日ものどは痛い。
工場内はタバコ吸い放題なので、吸う人にはなるべく近寄らないようにしてます。^_^;
タバコの煙が一番のどにきく・・・(>_<)

さて2月2日に、アスナル金山でアイドリング!!!のリリースイベントがあるわけなんですが、

http://www.asunal.jp/04event0802.html

どうやら優先エリアでの抽選に外れたようだ。
ということで行きません。(爆)
もし当たったらせっかくの優先エリア鑑賞+握手やらなので行く気満々ですが、
体調の事考えて、今あんまり人ごみの中に行きたくないんですよね・・・・
他の用事もあって、逆に抽選に当たったらどうしようと思ってたところだったし。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-31 21:08 | 日常
健康になりたい。
やっぱり恐れていたことになった。
昨日からノドが痛い。^_^;

先週まで気の張った仕事やってから、それが抜けて風邪引かないように・・・・と思ってたんですが・・・・

早速今日から銀のベンザです。(笑)
後トローチとうがいを徹底してます。

なんか去年も同じ時期にノドから熱出して寝込んでたなぁ・・・・
睡眠は十分過ぎるほど取ってるのに。(>_<)

今日はゲームセンターCXがあるから、目標は0時前就寝で。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-30 21:06 | 日常
この先どうしたら・・・・
e0009846_168146.jpg




これから吉本の若手情報はどうやって仕入れたらいいんだ!!(>_<)
ライブとかも楽しみに見てたのに・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-28 16:08 | 日常
寝るだけの日々。
仕事が落ち着いて、金曜、土曜の仕事は定時帰り。
2日間とも19時には就寝し、睡眠12時間以上取りました。
家に帰るとホントに眠くて、知らず知らずのうちに布団にもぐって寝てた。

今日は先日の日曜の分の代休で休みを取りまして、のんびりしてます。
ホントに中身のないお休みです。

これでリフレッシュして、明日からの仕事頑張ろうと思います。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-28 15:31 | 日常
終わったぞーーーー!!
先週の木曜から取り掛かっていた仕事、作業日数8日、作業約80時間かけ、ようやく終わりました。

本社の人が材料持って出て行った後は、工場の床に思わず座り込んでしまいました、
もう使った工具や道具を片付ける気力もなかったので、そのままで帰りました。
その他にも機械周辺がどえらい事になっているので、半日くらいかけて掃除をしたいと思います。

今週は土曜も出勤ですが、明日明後日は絶対定時で帰ります!!(>_<)


さて、帰宅すると包みが届いていたので開けてみると、

e0009846_23472739.jpg




一番くじのプレゼントキャンペーンに当選したみたいで、キン肉マンの名刺入れが入ってました。(^o^)
自分でもすっかり忘れていたので、これがご褒美かなと。


それにしても今現在、重圧から開放され抜け殻状態です。
でもいいさまた始めるさ、そうさいつも今から
・・・・分かる人にしか分からないネタです。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-24 23:50 | 日常
忙しいと言いながら。
今日は休みでした。

実は今の忙しい仕事の以前から休みを出してまして、どうしようかと思ったんですが、
主任から「休んでいいよ」と言ってくれたので、予定通り休むことにしました。

ということで、アイドリング!!!のCDを買ってきました。(笑)

e0009846_23212131.jpg




別にCDくらいならAmazonで注文すればいい話なんですが、
一部のお店で購入した場合ポスターがもらえる(数量限定)ということなので、それを買うために名古屋へ。
ポスターのほうも無事GETできました。

e0009846_23233157.jpg




まあついでに見かけたので、水野キングダムのDVDも購入しました。(^o^)
まだ初回特典の議員バッチがついてました。

e0009846_23243856.jpg




後、ヴィッツの試乗に母親と行ってきました。
実際乗って、その後見積もりの話したりしてとりあえず相談して結論を出すことに。

そして夜。
また名古屋に出かけまして、東京の飲み仲間(?)shuさんが出張で名古屋に来てたので、
山ちゃんに行ってきました。
久々に山ちゃんの手羽先食べましたけど、やっぱりアルコールが進みますね。(^o^)
shuさんにとって初の名古屋名物の手羽先、味噌カツ(串カツ)、どて煮でしたが気に入ってもらえてよかったです。

さて、明日からまた忙しい日々です。
そろそろ就寝します。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-22 23:34 | 日常
本日もご出勤。
昨日も今日も出勤でした。

下の日記に書いた材料2点を引き受けた翌日、また新たに本社からHELPが。
しかもそっちのほうが急ぐという。

図面を見る・・・・固まる。
全然読み取れない・・・・不安。
本社の人が酒一升を手土産にお願いしてくるほどなので、しょうがなく引き受けることに。
その代わり、今回引き受けた2点の材料+その後に加工予定の材料1点を返却しました。

木曜から取り掛かったものの、なかなか思うように進まず厳しい状況。
やむを得ず今日も出勤して対応しました。
この状態だと、木曜か金曜で加工完了予定です。
先は長いです。

うちの会社はFM愛知を流しているんですが、加工工場のほうはスピーカーの位置と機械の音でほとんど聞こえない。(>_<)
なので、使ってないパソコンのスピーカーを自分のmp3プレイヤーに接続してコブツイやら正之先生やアニメの曲を聴きながら昨日から仕事しています。
こうしてないと、今回受けた仕事の不安な気持ちで潰れちゃいそうなので・・・・・
昨日今日とやってみて幾分かはリラックスできました。
明日がこの仕事の山場になりそうです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-20 19:40 | 日常
もう・・・・
勘弁してください。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-17 20:51 | 日常
急に。
さて、今月はのらりくらりと仕事してたんですが、急に忙しくなりました。
明日で今月中に確実に入れなければいけないものが終わるはずだったのに・・・・

どうしても本社のほうでは間に合わないので手伝ってくれと言うことで、材料が2点今日届きました。
よりにもよってメンドクサイ部類に入るものが・・・・・
約4日で1点、約3日で1点の消化予定。
また土曜出勤確定です。^_^;

さて風呂入って寝ようかな・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-16 23:51 | 日常
もう既に。
下の記事のYouTubeのヤッターマンの動画が削除されてた。^_^;

貼りなおし。

リメイク版
http://jp.youtube.com/watch?v=AyCMb7OL-lQ

正之先生差し替え版
http://jp.youtube.com/watch?v=q6uim4ssBTM
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-01-16 23:51 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧